• 締切済み

楽譜探してます。

こんにちは。ハードロックバンドのKISSが好きです。 友達とデトロイトロックシティをしようということになったのですが、僕がもってる楽譜はギター用で彼の楽器はベースです。 昔どこかのサイトで、ベースやギターのスコアを見たんですが、誰か知りませんか? またはデトロイトロックシティのバンド全体の楽譜があれば教えてください。

noname#49383
noname#49383

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

関連するQ&A

  • デトロイト・ロック・シティのバンドスコア

    KISSのデトロイト・ロック・シティのバンドスコアって売ってるんでしょうか??

  • ギターの楽譜

    ギターの楽譜が無料でダウンロードできるようなサイトないでしょうか??コードが載っているのはあるんですが、ちゃんとした楽譜がほしくなってしまいました。 もしないとしたら、ギターの楽譜(バンドスコアでない方がいいです…^^;)はどこに売っているか教えてください!

  • 無料でDLできる楽譜

    ないですかねぇ。 今、弾く曲がないんです。 かといって、楽譜買うお金もないし・・・ そこで、無料でDLできる楽譜を探しているんです。 ちなみに、楽器はエレキギターをやっています。 あれば、バンドスコアのほうがいいです(^^;

  • 楽譜の無料配信

    最近ギターを始めました。 いろいろな曲を弾いてみたいと思っています。 本屋や楽器屋に行けばかなりの量の楽譜が置いてありますが、ちょっと高いので、思案してしまいます。 そこで、ネットで楽譜などの情報を見ることは出来ますか? バンドスコアじゃなくて、普通にギターのコードとTABと歌詞があればいいのですが…

  • 楽譜の見方(ベース)

    楽譜を買ったんですが(バンドスコア) 私のはベースは4弦なんですけど、 楽譜のは5弦ベース用(?)のなんです。 一応4弦でもOKとは書いてあるんですけど いまいちどう見ていいかわかりません。 見方とか教えてもらえると嬉しいです。

  • YUI 楽譜についての質問!

    こんにちは! 質問させていただきます。 現在YUIのギターの楽譜を選んでいるのですが・・・ 「ギター弾き語り YUI全曲集」という楽譜があると思うのですが、口コミなどを見てみると「優しすぎる」などの意見も出ており、実際のバンドスコアなどとそんなに差があるのか?と悩んでいます。 近くの楽器店などでは楽譜が充実していないので・・・詳しい方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • レッチリの楽譜

    レッチリの楽譜を買いたいのですが、ネットで見るとバンドスコアとギター楽譜の2つありました。僕はギターをやっているのですが近くに売っている店もないので悩んでいます。 どちらもギターtab譜はついていますか?どちらの方がおすすめですか?教えて下さい。

  • 楽譜を読めるようになるには・・

    友達と、コピーバンドをやろうという話が出ていて、現在、練習中です。 私は、ピアノ・クラリネットをやっていたので、とりあえず、シンセをやる事になっています。 他の楽器も出来るようになりたいのですが、ギター・ベース・ドラムの譜面の読み方が、わかりません。 読み方と、コードの事など、全く初心者なので、よく載っている、サイトなど、あ利ましたら、教えてください。

  • ミスチル

    ミスチルのHANABIをギターで演奏したいのですがバンドスコアとギタースコアと弾き語り用の楽譜はどう違うんですか?? バンドスコアでドラムとかベースなしでギターだけ弾いたら変ですか?? あと弾き語り用の楽譜を見ると本の種類によって微妙にコードが違うんですけどどうしてですか?? 解答お願いします!!!

  • バンドスコアなどで。。

    バンドスコアなどを見てると、ギター、ベース等の楽譜の他に楽譜の一番上(ボーカルの楽譜の上)にコードが載ってますよね。 あれってバンドなどで演奏する際、弾くものなのですか? でもスコアのギターの部分はコードでなかったりしますよね。

専門家に質問してみよう