• 締切済み

中古で買ったスマホのバッテリー残量がおかしいです!

中古で買ったスマホのバッテリー残量が充電してなくても97%とか 表示されるんですが直す方法ないですか? フリーテルの中古スマホなんでバッテリーは自分で外せないです。 (`・ω・´)

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

稼働状態でバッテリー切れで電源が切れるまで放置してから充電。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 とりあえず0までつかっていたと思うのですが、前に充電して 電源をOFFにしていたのでバッテリーがのこっていたんですかね? 普通につかえています。(・´з`・)

• 121CCagent
回答No.1

出来ればスマホの型番を書きましょう。 バッテリ自体がおかしいって言う可能性がありますね。

tasukete2018
質問者

お礼

なんかよくわからないのですが使えるようになりました。(・´з`・) 1750円で買った中古スマホでandoroid7ぐらいのやつが入ってます。 (・´з`・) とりあえず、動くのでよかったです。ありがとうございました。