- ベストアンサー
お客様登録の更新ができない
- お客様登録の更新ができない問題が発生しています。
- 初期化ページから必要事項を入力しても、再設定メールが届かない状況です。
- 電話で問い合わせることは可能ですか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- NECお客様登録
windows7からwindows10にパソコンお買え変えたのですが NECお客様登録は再度登録しないといけないのですか。 windows7購入時に登録はしてるんですが。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 121に登録できません
前に一度登録をしていたのですが、久しぶりにNECさんのPCを購入し再登録しようと思いましたがメールアドレスが登録済みということでした。パスワードが分からないので変更したのですが、変更後のパスワードでログインしようとするとメールアドレスかパスワードを入れなおせとエラーメッセージが出てしまいます。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- お客様情報について
新規のお客様情報で全部打ち込んでもメールアドレスを確認して下さいでて次の項目にいきません どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- お客様登録のパスワード再設定
お客様登録の再パスワード設定 NECのお客様登録の初期化のメールを受け取りました。 メール上でURLが開かず プラウザで 指定のメールアドレスを コピー貼り付けして 送信しました。 その中で 初期化の指示があるのを開き、再メールアドレスを入力しました。 が、リンクアドレス無効とでるのです。 どうしたらいいのか 途方に暮れています。 ご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- NECのLAVIE公式サイトでお客様登録ができない
NECのLAVIE公式サイトでお客様登録をしたいのですが、必要事項を全て入力しても、登録ボタンがクリック出来ません。 何もない部分をクリックすると、ボタンをクリックできるようになる場合があるとの説明があったので、それを試してみても、登録ボタンをクリックできません。 お客様登録ができないと、NECのサポートにも問い合わせができず、有人対応の電話も見当たらず困っています。 登録方法またはサポートへの電話連絡先を御存じの方がみえたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- お客様登録をしているか分からなくなりました。
NEC この度、ノートパソコンを購入してNECデスクトップ「リサイクルマークが付いている製品」をリサイクル回収をする為、NEC公式LAVIEホームページから申し込もうとした所、お客様登録で進まなくなっってしまいました。 お客様登録しているか・・・いないか? IDが間違えているのか⇒「パソコンのアドレスを入力」しています。 新規登録をしようとしてもすでに使われていると表示されてしまいます。 どの様にしたらリサイクル回収の申し込みが出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- 登録情報の変更
間違った購入日を登録しました。 情報訂正の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- パスワードを初期化
NECからのお知らせメール通り、パスワードを初期化しました。パスワード再設定のメールが届いたのですが、メールに記載のリンク先の肝心のURLが青色に反転しておらず、クリック出来ないものが届きました。 コピペして検索にもかけましたが、再設定の画面は出てきません。電話もつながりにくいし困っています。初期化しなければよかった・・ 皆さんはスムーズにパスワード再設定できてるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- お客様登録
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== NECのノートパソコンWindows11 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 型番は、PC-VKT12HZG3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ソフトバンクエアー(ホームルーター使用) ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Q1 お客様登録が出来ません。お客様登録しようと入力するのですが、郵便番号入力して「住所を検索する」を押すと、今まで入れた名前とか他の情報が消えるんですが、どうしたら消えなくなりますか? Q2 パソコンで、自宅にネットに繋ぐの初めてです。メールアドレスの設定方法を教えてください? Q3 Gメールとかヤフーメールですが、スマホとパソコンと同じメールアドレスにしても良いのでしょうか?それとも、パソコンとスマホのメールアドレスは、違ったほうが良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 延長保証登録する登録センターへの登録方法について
マイページには、延長保証サービスの登録記載があるのに 修理に出したら、「あんしん保証パック5年版の購入履歴はありますが、 登録センターへの登録が未登録である。」との修理報告に記載があった。 登録依頼があったが登録センターへの登録方法は、どうすればよいのか。 マイページに延長保証サービスの記載があるのは、登録したから記載されて いるのでないか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
とても迅速にお答えいただき感激しました。 ありがとうございました。