- ベストアンサー
登録情報の変更方法とは?
- 間違った購入日を登録してしまった場合、情報訂正の方法を教えてください。
- 購入日を誤って登録した場合、どのように修正できるのでしょうか?
- 登録した購入日が間違っている場合、どのように訂正すればよいのでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7473)
関連するQ&A
- マイページの登録を法人から個人に変更
マイページの登録を法人から個人に変更mする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- NECお客様登録
windows7からwindows10にパソコンお買え変えたのですが NECお客様登録は再度登録しないといけないのですか。 windows7購入時に登録はしてるんですが。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- NEC121の登録情報の変更です
住所・氏名・支払いクレジットカードの変更方法がわかりません。ご存知のお方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。(氏名は姓が変わりました) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 121に登録できません
前に一度登録をしていたのですが、久しぶりにNECさんのPCを購入し再登録しようと思いましたがメールアドレスが登録済みということでした。パスワードが分からないので変更したのですが、変更後のパスワードでログインしようとするとメールアドレスかパスワードを入れなおせとエラーメッセージが出てしまいます。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- お客様情報について
新規のお客様情報で全部打ち込んでもメールアドレスを確認して下さいでて次の項目にいきません どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 121wareの会員登録ができません。
121wareの会員登録ができません。項目全てを入力し「この内容で登録」を選んで下さい。と表示が出ますが、選んでも先に進めません。ネット接続をスマートフォンのテザリングで行っていますが、何か関係があるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 保証パックの登録の要否
受け取り後、二日 ダイレクトで購入したPCの安心保証パックの内容がマイページに反映されていない。 説明ではダイレクトで注文した場合は、登録不要となっていますが、マイページへの反映を待てば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- サービス&サポートに登録できません
windows10 PC-NS310RAW-2を購入しました。初心者です。サービス&サポートに登録しようとしてますが、入力画面の最後で「これで登録する」をクリックしますが、できません。 入力漏れはありません。カーソルを「これで登録する」に移動すると、字が薄くなって反応しません。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 退会について
退会してしまうと、同じメアドは使えないですか?また、同じパソコンを登録することはできませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 操作について
パワーポイントで作成したチラシを、一部削除 訂正 加筆 したい 挿入 で、どこをどう するのか ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
早速、ご丁寧に教えていただきましてありがとうございました。 121コンタクトセンターに電話して修正していただきました。 保証期間が購入後1年以内なのに、購入日が半年も前になっていました。 いろいろな相談は購入日は関係なく対応すると言っていただき、それも確認できてよかったです。