• ベストアンサー

500万無利子で融資してくれたら何をしますか?

500万無利子で融資してくれたら何をしますか? 返済は2年後、ギャンブル、株式、FX、パチンコ、競馬、なんでもありで。 面白い事業計画があれば提案して。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.1

金を購入します。

sasuke3150
質問者

補足

金と株は反比例、なので株価が上昇する方向になれば金価格は下がります。 そこは判っていますか? 株が暴落すれば金価格は上昇します。

その他の回答 (4)

• mudpuppet
回答No.5

零細サラリーマンが返さなきゃいけない現金500万円手に入れても何にも使えないはずですよ。 夢を見るならもう少し現実的な設定にしましょう。

sasuke3150
質問者

補足

500万を元手に儲けた利益は自分のものになるのですよ。 ほとんどの人はサラリーマン生活を経験してから独立又は自営業をするのでしょ。 成功者は一握りの人が当たり前なのでは。

• thinkand
回答No.4

毎月20万ずつ返します あぶく銭は実になりませんから、考えるだけ時間の無駄です

• KoalaGold
回答No.3

倒産しかけている飲食店の経営を立て直します。自分では事業はしていないので、将来性のあるやる気のある経営者を探し出し、経営面に加えてもらい、新しい店にします。 飲食店でなくてもいいのですが、何か個人経営をしてみたいので。いいアイデアがあるならばチェーン店にします。

sasuke3150
質問者

補足

基本的に500万以内でのチャレンジですので資金内では無理な気がしますが? コロナで飲食店は難しいのでは?

• eroero4649
回答No.2

ビットコインを買います。半減期が済んだので、2年後に今の価格を下回っている可能性は低いと考えるのが普通かなと思います。

sasuke3150
質問者

補足

良いかもしれませんね。 他にありますか?