EP-805AのSCANベッドガラス内部のゴミ

このQ&Aのポイント
  • EP-805AのSCANベッドガラス内部にはゴミがはりついていますか?掃除方法と注意点を教えてください。
  • EP-805AのSCANベッドガラス内部に付着したゴミを掃除する方法と注意点について教えてください。
  • EP-805AのSCANベッドガラス内部のゴミの掃除方法と注意点を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-805AのSCANベッドガラス内部のゴミ

@ 「EP-805A黒」 ですが 、SCANやCOPYのときゴミ(5ミリ長くらいの細い黒線)がが見え、SCANベッドガラスの内部をみたら なんと 内部にそのゴミがはりついてます。 ガラス部分を分解して中のそのゴミを掃除したいのですが・・・@どこの部分のネジを何本外せばいいのでしょうか? @分解組み立て時の注意点はどこにあるのでしょうか? @よろしくお教えください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

2012年 9月20日 発売 の古い機種。個人で分解は無理と思って下さい。メーカーでも修理は2018年7月31日で終了しています。