• ベストアンサー

床暖房について教えてください

床暖房について教えてください 床面積35坪で2階建 11月~3月ぐらいまで27度位で 付けっ放しでやると月々いくらぐらい電気代ってかかりますか? 冬国山形です お湯を回す床暖房で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.2

3年前に床暖房付きの家を建てました。 そして、うちは寒がりなので、10月~3月くらいまでほぼ床暖を利用しております。おそらくは、電気代ではなく、ガス代だと思います。 たいたい夏シーズンは月5000円くらいで済みますが、冬は10000円くらいまであがってますね。電気代は特に変わりません。

その他の回答 (1)

• okkainan
回答No.1

ほぼ掛からない。 燃料はガス又は灯油