• ベストアンサー

月面兎兵器ミーナ

月面兎兵器ミーナのこのシーンをよく見るとミーナのキャロットウエポンがありません。それは何故ですか?またキャロットウエポンは何処へ行ったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんにちは もしこの状態で戦ったら暴走柔道王の技のSTO(スペース・トルネード・オガワ)からキャロットロックで勝つと思います笑 月城ミーナはプロレス技もできて倒してますからね! 

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは キャロットサブマリンアタックで、レプレ星人の円盤を破壊した魚雷はどこかへ消えたと思います!

yagami123456789
質問者

補足

もしこの状態で戦うとなったらどうすると思いますか?