• 締切済み

元カノのことで質問です

昨日の23時頃、非通知の着信が人生で初めてありました。怪しく思い電話は取りませんでしたが... よく考えると、昨日は元カノの誕生日で。 考えすぎなだけで、只の偶然でしょうか? 昔自傷行為をしていたらしく、何か辛いことでもあったのか心配です。

みんなの回答

• pekoru777
回答No.3

まぁあなたが連絡するかしないかあなた次第

noname#244233
noname#244233
回答No.2

偶然でしょう! 迷惑メールや電話非通知は、このご時世よくあります。 元カノであろうが別れているんですから、後戻りせず気にしないで非通知対策を早い段階で手を打ちましょうね。 考え過ぎじゃないかな! 元カノだとしても、未来を向いて後戻りしないようにね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

今更悩んでも仕方ないです。 誰からかもう、わからないし。 考えても答えの出ない、思い過ごしかもしれないものは、 考えるだけ無駄です。きっと元カノでは有りません。 非通知着信があっても、質問者さんは男ですよね? 変態がハァハァ言いながら掛けてきても男がでたら がっかりなのですぐ切ります。 何らかの勧誘なら通知有りにするはずですし。 断れないほど弱気でイエスマンではないでしょう? 携帯をなくした家族が出先から公衆電話で掛けたのに 家族が出てくれない、みたいなこともありますので、 かかってきたら出るといいです。 電話番号その気になれば3千円くらいで変更もできますし、 非通知着信ごときで出るのを躊躇わないことです。