• 締切済み

AH53/D3のHDMI出力でのWQHD解像度

FMV AH53/D3に外部ディスプレイの接続を考えてますがこのノートpcのHDMI出力でWQHDには対応してないのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1910/spec/?ah53d3&0 こちらのPCですね。 外部ディスプレイ表示(HDMI出力のみ):最大4096×2160ドット 1677万色 とはなってますね。 同じPCは所有していない確認する手段はないですが仕様を見る限りWQHD(2,560×1,440)の出力は出来そうには思いますね。

• unknown46
回答No.1

カスタム解像度で2560x1440でできそうです 参考 Let’s noteでWQHD https://analyticalbiotechnology.blogspot.com/2017/09/lets-notewqhd.html?m=0