• 締切済み

まだ付き合っていない(?)年上男性にキスをされたの

まだ付き合っていない(?)年上男性にキスをされたのですが、その時に「キスは誰にでもできるわけじゃないよね」と言われました。 どういう意味でしょうか...? お別れしてからすぐにLINEが来て「こんなご時世だし今度はお散歩とかしよう」と来ました。

みんなの回答

noname#244233
noname#244233
回答No.5

弄ぶテクニックの1つではないかしらね? 意味的には、誰でも良いからキスを出来るものでもなく、少し好意を貴女に有ります...って事ではないかな?けれども、交際してもいないのにキスから求めるのは、ちょい危険よ? よく観察して見極めてくださいね。 お酒好き、煙草好き、女好きにはご注意を!

• Dr_Hyper
回答No.4

あなたが逃げなかった。またはキスをちゃんと受け取った。と彼が感じた場合。 俺のこと嫌いじゃないって返事と受け取るよ。と考える男性は多いです。 実際に遊び慣れている男性だと、それくらいのことで受け入れられたと思うな、一回ぐらい抱いたぐらいで彼氏面すんなと思う女性がいることを知っているので、こんな馬鹿なことは聞きません。つまりこのようなことを平気で言えるということは、 1 それなりに交際歴はあるのかもしれませんが、それほどスマートに遊べる人ではないということ 2 今後言葉の使い方がめんどくさい人であること 3 自分はかっこいい、モテるからキスされて嬉しいだろうと思っていること は判明したと思います。 次回ベッドインを匂わさないことから、ちゃんと付き合うつもりでいるような雰囲気ですが、お散歩というほんわかメニューを選んだことから思ったほどあなたから好感触は得られず、むしろ唇レイプ的な印象をうけたので必死に挽回しようとしている雰囲気も伝わっています。 あなたが好きで問題ないなら別に好きに進めればいいですが、苦手、拒否しにくい場合には、わりとハッキリと、気持ち悪い。等の言葉をつかって釘を指しておかないと、会っていない間にも勝手に盛り上がるタイプにも思えてしまいます。 以上は言葉から得られる一番底辺の男性パターンですので、こんな馬鹿な男性ではないことをお祈りしております。

• fujic-1990
回答No.3

> 「キスは誰にでもできるわけじゃないよね」  2通り考えられるとおもいます。 (A)つまり、キミにキスした僕は「キミが大好きだってこと」、分かるよね。 (B)キスに応じたキミも、僕の事が好きなんだよね? > 「こんなご時世だし今度はお散歩とかしよう」  良い雰囲気の所で、またキスしようね。

回答No.2

チャラい奴 ヤリたい女にしかキスはしないよ。 いきなりホテルは何だから散歩してからやろう。 と言う意味。

回答No.1

体の関係になりたいから徐々に貴女と繋がって行こうとしてるのでしょうね。