• 締切済み

まだ付き合っていない(?)年上男性にキスをされたの

まだ付き合っていない(?)年上男性にキスをされたのですが、その時に「キスは誰にでもできるわけじゃないよね」と言われました。 どういう意味でしょうか...? お別れしてからすぐにLINEが来て「こんなご時世だし今度はお散歩とかしよう」と来ました。

みんなの回答

noname#244233
noname#244233
回答No.5

弄ぶテクニックの1つではないかしらね? 意味的には、誰でも良いからキスを出来るものでもなく、少し好意を貴女に有ります...って事ではないかな?けれども、交際してもいないのにキスから求めるのは、ちょい危険よ? よく観察して見極めてくださいね。 お酒好き、煙草好き、女好きにはご注意を!

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

あなたが逃げなかった。またはキスをちゃんと受け取った。と彼が感じた場合。 俺のこと嫌いじゃないって返事と受け取るよ。と考える男性は多いです。 実際に遊び慣れている男性だと、それくらいのことで受け入れられたと思うな、一回ぐらい抱いたぐらいで彼氏面すんなと思う女性がいることを知っているので、こんな馬鹿なことは聞きません。つまりこのようなことを平気で言えるということは、 1 それなりに交際歴はあるのかもしれませんが、それほどスマートに遊べる人ではないということ 2 今後言葉の使い方がめんどくさい人であること 3 自分はかっこいい、モテるからキスされて嬉しいだろうと思っていること は判明したと思います。 次回ベッドインを匂わさないことから、ちゃんと付き合うつもりでいるような雰囲気ですが、お散歩というほんわかメニューを選んだことから思ったほどあなたから好感触は得られず、むしろ唇レイプ的な印象をうけたので必死に挽回しようとしている雰囲気も伝わっています。 あなたが好きで問題ないなら別に好きに進めればいいですが、苦手、拒否しにくい場合には、わりとハッキリと、気持ち悪い。等の言葉をつかって釘を指しておかないと、会っていない間にも勝手に盛り上がるタイプにも思えてしまいます。 以上は言葉から得られる一番底辺の男性パターンですので、こんな馬鹿な男性ではないことをお祈りしております。

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.3

> 「キスは誰にでもできるわけじゃないよね」  2通り考えられるとおもいます。 (A)つまり、キミにキスした僕は「キミが大好きだってこと」、分かるよね。 (B)キスに応じたキミも、僕の事が好きなんだよね? > 「こんなご時世だし今度はお散歩とかしよう」  良い雰囲気の所で、またキスしようね。

回答No.2

チャラい奴 ヤリたい女にしかキスはしないよ。 いきなりホテルは何だから散歩してからやろう。 と言う意味。

回答No.1

体の関係になりたいから徐々に貴女と繋がって行こうとしてるのでしょうね。

関連するQ&A

  • 男性は、誰とでもキスできる?

    女性ですが、男性は誰とでもキスできるのでしょうか? 男性が皆そうだとは思いませんが、よく心と体は別だとか、好きじゃなくてもエッチできるだとか言いますが、キスもそうなのでしょうか。 前に年上の男性と、私に好きな人がいて、なかなかアプローチができていないという話をしていたときに、その男性に、「ちゅーしてって言ってみたら? きっとしてくれるよ」のようなことを言われました。 男性は、機会があれば(例えば、今回のように女性から言われたりしたら)好きじゃなくても、付き合っていなくても、キスしますか?

  • 男性にとってのキス

    半年ほど前に出会った男性の話です。 最初私に好意を持ってくれて、2回ほど二人で遊びに行きました。私もその男性に惹かれていました。二人で遊んでとても盛り上がりましたが、男性が忙しくなったので、3ヶ月ほど連絡をとりませんでした。その後その男性の誕生日祝いをするということで、久しぶりに会いました。祝ってあげたことを、彼はとても喜んでいました。彼は一晩一緒にいたかったようでしたが、久しぶりの再会だったのでさすがに断りました。帰りの道のりで手を繋いで帰り、キスをされ、「また会って欲しい」と言われました。少しお酒を飲んでいましたが・・・特に私は嫌がった態度はとっていません。。。 「付き合って欲しい」とはっきり言われたことはなく、「僕がときめかせてあげる」みたいなことは何回か言われたことはあります。 ふと思ったのですが、私からすると「付き合って」という言葉なしにキスするのって、かなり勇気のいることだと思うのですが、一般的にどうなのでしょう? それともこのご時世キスぐらい簡単に(そんなに好きではなくても)できるものなのでしょうか?彼は30代前半で、私は20代後半です。 よろしくお願いします。

  • 年上の男性って…

    私は20代の女性です。自分自身ちょっと気になることがあって質問させて頂きます。 私は何故か昔から年上の男性に好かれる傾向があります。(しかも10歳以上差あり) 免許取る時既婚者に不倫を迫られる、趣味で音楽を習った時父親より年上の先生に関係を迫られる、職場の上司に2人きりで会いたいと言われる… 年上の男性が悪いと言うわけではなく、自分自身苦い思い出ばかりなのでいい思い出がありません。 年上の男性に好かれる女性ってどんな女性ですか?

  • 年上の男性について

    私は21歳の女です。バイト先で知り合った男性に片思いをしています。 彼は25歳で、がんばって連絡先を聞きたまにラインをしています。 時間の都合でなかなかバイトが被らないのでとりあえず、ラインで距離を縮めたいです。。 私は会話を広げるのも下手なので、年上の男性がもらってうれしい文章を教えてください!お願いします!

  • 年上男性について

    私には、気になる年上男性がいます。 彼とは、2回遊びました。 一回を急用で待たせたくないからとドタキャンされてしまいました。 その時、次誘いますと言ってから、それから約3週間ほど経つのですが、誘ってくれません。 それどころか今まで長文で来ていたラインも短くなり毎日来なくなりました。 最近はラインでタメ語でも話してくれるようになり素を出してきてくれてるのかなとも思うのですが、、、。 男性は社会人で30手前、私は22です。 男性は年齢的にも次は結婚を考えて付き合いたいそうです。 もう明らかに片思いな気がして、脈なしな気がして、次進むべきか悩んでます。

  • 男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

    こんにちは中3、彼氏ありの女子です 私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。 なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。 あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか? これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています ほかに何か良い方法はありますか?

  • 年下から年上男性へ

    私社会人22。男性29です。 先日、知人の紹介で数人と飲み会をした時に素敵な男性にお会いしました。今度2人で飲みに行くことになりました! 年上男性が年下女性にきゅんとくる言動、行動ありますか? どんな女性だと彼女にしたいと思いますか? 実際に年上男性とお付き合いされてる方は、どのようにアプローチされましたか?成功法を教えて下さい。 久々にタイプの男性に出逢えたので、このチャンスを逃したくないです!今度の飲み会が勝負なんです! ぜひぜひアドバイスをお願い致します。

  • 男性にとってキスとは…

    こんばんは。 男性はだれとでもキスできますか? エッチは好意がなくてもできる、 というのはよく聞きますが… 気になる彼が、 二人っきりになると必ずキスしてきます。 軽いキスの時もあれば、 ほっぺをつかんでキスしとくる時もあります。 遊びでもキスできますか?

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 男性にとってキスはそんなに重要ではないですか?

    お恥ずかしい話なのですがどうぞ聞いてください。 私は40歳過ぎの女性です。 今までお付き合いしてきた男性とのことですが私の中では、男性は本気の女性にはよくキスをするというものがあるのですが男性の方はそうでしょうか? よく遊びの女性にはあまりキスをしない、あるいは軽いキスで終わらせるというのはあるのでしょうか? キスはしないがセックスする=遊びと考えてしまいます。 この前、初めてAVを見たのですが、お付き合いしてもいないのに男女がセックスをしながらキスをしていたのでちょっと驚きました。 現在お付き合いしている男性(40代後半)がいるのですが、彼はしょっちゅうキスはしてきません。 口下手な人な彼で喧嘩して気まずいムードのときにはキスをしてくれ抱きしめてくれます。 この前、セックスの時に激しいキスを交わしました。 とても嬉しい気持ちでとろけそうでした。 女性にとって私はキスはとても感情深いものがあります。 男性にとってキスはそんなに重要なことではないのでしょうか? 私がこだわりすぎているのかしら。 どうぞアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。