• ベストアンサー

ネットいじめライン

いじめで良く聞きますけど、ラインで無視されているとか、未読とか 何故ラインのアプリを捨てないのでしょうか、ネットでいじめを受けるのであれば、スマホをやめれば、すぐ解決するのではと、昭和は思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.4

仕方のないことです 行政がおこなうイジメアンケートに書かれている内容にあるからです LINE無視・既読スルーを「いじめ」として認定した大人がいるのです そもそもそれって、いじめなのか?という話ですね

その他の回答 (3)

noname#252039
noname#252039
回答No.3

僕も昭和ですけど スマホをやめれば、もっといじめられるんじゃないですかね? スマホも持ってないの? そんの人間じゃない! のような。

noname#245158
質問者

お礼

ご回答有り難うごさいました、今の若者は対面では、批判をしゃべれないのでは

noname#243740
noname#243740
回答No.2

そうですね!!

• aqwsedr
回答No.1

当人が居ないところで、影で自分がどのように見られているのか気になるのが人の性のようです。

noname#245158
質問者

お礼

おっしゃる通り、ご回答有り難うごさいました