どこのラブホのメンバーズカード?

このQ&Aのポイント
  • どこのホテルのカードでしょうか?
  • 千葉県野田市に住んでいる方向けのメンバーズカードです。
  • メンバーズカードを持っていると、特典や割引が受けられるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

どこのラブホのメンバーズカード?

こちらのカード、どこのホテルのカードでしょうか? 住んでいるのは千葉県野田市です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.4

知って、どうしたいのでしょうか。 彼に、不服があるならば、 黙って、去りませんか。 恥の上塗りになるようなことを しないのが賢明です。 Adios.

• eroero4649
回答No.3

このテの質問はよくあるのですが、そういう尋問が行われることを前提に、風俗店やラブホテルなどのメンバーズカードは絶対に特定ができないようにされているのです。ありふれたデザイン、どこにもない名前。「最近さ、どこのお店でもこういうカードってやってるだろ。どこかで『すぐにお作りしますよ』といわれて作ったと思うのだけれど、どこで作ったのか覚えてないんだよね」で誤魔化せるようにしてあるのです。こういうのを「小石隠すにゃ砂利の中」といいます。 そんなわけで、そのカードはラブホテルではなく風俗店の会員カードである可能性も否定できなくはないのですが、仮に同じカードを持っていたとしてもそのお店のものであるという証拠にはなりません。

回答No.2

ご自宅の近くのラブホに電話して、メンバーズカードの表面の図柄を教えてもらったら良いのではないでしょうか。 必ず行き当たるはずですよ。

• agehage
回答No.1

こういうのは絶対に特定されては困りますので、わからないようになっているのです 同じホテルでもお客さんごとに様々な絵柄のカードになります またホテルではなくて風俗店でも同じようなカードを使います カードを見ただけでは違いは分かりません 特定は不可能です