• ベストアンサー

どこのラブホのメンバーズカード?

お世話になります。 こちらのカード、裏面はメンバーズカードとしか書かれていません。 どこのホテルのカードでしょうか? ちなみに住んでいるのは千葉県野田市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212808
noname#212808
回答No.1

私、そのラブホ行ったことあります!メンバーズカードも持ってました! 新松戸駅にあるケセアというところです。 ホームページもあったと思うので、調べてみてください。 たしか、新松戸駅以外にもあったようなきがするので、場所が新松戸とは言いきれませんが、間違いなくケセアです。

agtlmdjgptjad
質問者

お礼

早い回答ありがとぅございます!