• ベストアンサー

ID登録したのにページがないとメッセージがでる

本日、gooのID登録を行いその後無料HPの新規作成へ進みました。 必要事項を記入後「不正なIDです。ブラウザのバックボタンで戻ってください。」というメッセージがでました。 しかし、新規メンバーに載っております。 新規メンバーからIDをクリックすると、 「ページが見つかりません。IDが存在しないか、退会された可能性があります。」というメッセージがでます。 どうしたらHPの作成に進めるのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r420
回答No.1

ページの右上にある ヘルプ で確認してください。  それでも解決しなければ、ヘルプページの左下にある ■お問い合わせ から質問します。  質問内容から自動的に過去の質問と解答が表示されるので、問題が解決すればOK。  解決しなければそのまま管理側へ質問が行きます。  返事はメールで来るので、少しの間待ちましょう。

aoinoyume
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 早速実行してみました。 過去の質問で類似項目がなかったため、質問を送信しました。 助かりました。本当にありがとうございました。