• 締切済み

画像アップローダー

画像アップローダーを使おうとして、IDとパスワードを入れてログインしようとすると、 『エラー  不正なアクセスです。  ブラウザのバックボタンで戻ってください』 と出ます。以前は普通にできてたのに…。なんで!?

• wazoo
  • お礼率71% (20/28)

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.1

もしかしてgoo簡単HPでの話でしょうか。申し訳ないのですがここはgooユーザだけが利用しているわけじゃないんです。またすべての人が簡単HPでサイトを開いているわけじゃないんです。 利用者じゃない人でもわかりやすいように聞きましょうね。あと検索も大いに利用するべきです。 ここ数日の質問を見ているとどうもサーバのほうが調子が悪いようです。 参考にひとつの質問をご紹介しておきますがご自分でもきちんとお調べになったほうがよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=423020