• 締切済み

ゴルフアイアンのグリップ交換

ゴルフアイアンのグリップ交換を自分で頑張ってみたのですが、途中からグリップがはいらなくなりました。 スプレー缶からガソリンを吹きかけました吹きかける量が少なかった原因ですべりが悪くなり、入らなかったのでしょうか。?

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

グリップテープは、いったん溶かしてヌルヌルの状態で差し込みます。 差し込んで、位置決めをして、放置しておくと固まります。 テープを巻いてから、灯油にチャポンとつけると、溶けてヌルヌルになります。 専用のスプレーは溶けにくいですね。

ploikmnji890
質問者

補足

ありがとうございます。 スプレーは溶けにくいですか。(__) ガソリンでも良いですか。?