• 締切済み

生理予定日2日前の性行為で妊娠する?

生理予定日2日前に性行為をしました。 コンドームを付けていませんが中出しはしていません。今のところ4日生理が遅れています。 もしかして、妊娠してるのかなという不安やストレスで遅れているのかなとも思っています。 妊娠している可能性はありますか??

みんなの回答

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5500)
回答No.1

>生理予定日2日前の性行為で妊娠する 普通はしません 排卵日ってご存知ですか? 28日周期なら生理開始の14日目です。(周期により前後する) 卵子の寿命は1日精子は3~5日なので よっぽど予定外の排卵がない限り28日周期の場合、生理開始の9~15日目前後の行為以外では妊娠しません。 通常生理の直前は一番安全日と言われる時期です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為から3日後の生理。妊娠可能性は?

    排卵日・性行為・生理のタイミング等お教えください。 4/12性行為 4/15生理スタート 5/5性行為 次の生理は5/13の予定です。 この場合、4/12の性行為での妊娠の可能性は0でしょうか? また、あくまで予定日ではありますが、 排卵日を過ぎてからの性行為での妊娠の可能性は少ないとみてよいでしょうか? 怒られることを承知ですが コンドームなし、外だしです。 最終の性行為から2日しか経っていませんが 下腹部のチクチクする痛みがある気がします。 もしこれが着床であれば、5/5の性行為での 妊娠は期間的には早すぎますよね。 4/12日の性交渉だとしても、その後生理が来ている為 可能性はほぼ0、という認識で間違いないでしょうか? 妊娠検査薬はまだ反応しないと思い、 ですが生理までの1週間不安のままでいるのは 妊娠していなくても生理が遅れてしまうのではと思い質問いたしました。 これからはピルとゴムの併用いたします。 厳しいご意見も多数かと思いますが回答お待ちしております。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 先週の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて明後日生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 昨日の24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、まだ出血中なので、当にはなりません。 性行為1週間で妊娠することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 もし、あの激痛で子宮が傷つき出血したとしたなら、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 生理予定日3、4日前の性行為

    生理予定日の3、4日前に性行為をして妊娠してしまった場合予定通り生理はきますか?きませんか? 妊娠の場合来月から生理がこなくなりますか? どうか回答お願いします。 文章力なくてすいません、。

  • 生理後、性行為をしました。妊娠しますか。

    生理後、性行為をしました。妊娠しますか。 二人目を望んでるので、生理が今月の12日終わり、次の日に中だししました。 低温期ならば妊娠ありえますか?

  • 生理予定日前の性行為について

    1月29日に彼と性行為をしました。 一度だけ避妊をせずに入れたんですけど、妊娠する可能性はあるのでしょうか? コウノトリと言うアプリを使っていてアプリだと1月31日が生理予定日になっていて、性行為をした日からずっと左右の下腹部が痛くなったり痛くなくなったりしています。 前に一度だけアフターピルを服薬した事があってその際に副作用が出て処方して貰った病院の先生にアフターピルや低容量ピルは服薬出来ないと言われていてアフターピルを服薬する事が出来ないので妊娠する可能性があるんじゃないかと不安に思っています。 まだ妊娠と出産経験が無いので全然分からなくて… 1月の生理開始日が1月3日で8日に終わって14日が排卵予定日でした。 基礎体温は上がったり下がったりで28日から高くなって36.72や36.80になっています。 2019年の6月から今月の1月29日まで1度も性行為はしていません。 コウノトリで記録をしている体温グラフを画像で載せています。 長くなってごめんなさい。年齢は今21歳です。  

  • 生理が終わったあとの性行為での妊娠の確立について

    生理が終わって一日後に性行為をしました。 中出しはしていませんがゴムをつけないでしてしまいました。 その場合妊娠の確立は どれくれいですか?? 下腹部と腰が痛いので 妊娠してしまっていないかすごく不安です。 よろしくおねがいします。

  • 生理予定日に性行為で生理遅れている

    私は4/4に生理予定日でその当日に彼氏と性行為をしました。(1回膣外射精) それから今は約1週間生理が来ません。 この場合って妊娠するケースとか考えられますか? 補足なんですが、今私生活でストレスとか悩み事とかもあるんで、そのせいですか?

  • 性行為 10日後生理

    高校生です。 先日1年以上付き合ってる彼氏と初めて生で性行為をしました。 今妊娠していないかとても不安です。 6月15日に生で性行為をしたのですが、射精していません。 6月25日に生理日予定日より1日早くに生理がきました。 その後、ときどき吐き気や腹痛があります。 性行為をしてから10日後に生理が来たら妊娠してないと聞きますが 本当に大丈夫なのでしょうか? 早急に教えてください。 お願いします。

  • 生理予定日に妊娠

    生理が来ません。 だいたいいつも生理は2日くらい遅れたり、遅い時は1週間遅れたり、ぴったり1ヶ月後に来るときなど様々です。今月の生理予定日の1日後、性行為(ゴムなし、外出し)を行ってしまいました。生理予定日の近くでしたので、軽い気持ちで行為をしてしまい、とても反省しています。 生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。ただ、心当たりのある行為の日からまだ1週間しか経っていないので、結果が信用できず心配です。 今は精神的なストレスも若干ありますが、妊娠の心当たりがあるので、常に気になり、さらにストレスがかかっています。 いろいろ調べたところ、心当たりのある性行為から3週間後にもう一度妊娠検査薬を使った方がいいとおっしゃっている方がいたのですが、3週間後まで待たないといけないのでしょうか?不安で心が折れそうです。自分が一番悪いのはわかっています。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら返信お願いします。

  • 生理予定日から3日遅れています。

    先日、危険日と思われる日から3,4日前にあたる日に コンドームでの避妊ありの性行為を行いました。 成功したと思われますが、根元までペニス全体がヌルヌルしてたなど、 逆流の恐れもあり不安です。 しかも、女性側も生理予定日から本日で3日遅れています。 ただ、女性側で、人間関係の問題や、生理予定日に激しく口論したこともあり、 そのストレスが原因かなとも思いますが、 生理が来ないのは不安で仕方ありません。 彼女自身、特に体に異変は見られず、健康的だと言っていましたが、 現在、最終月経開始日から4,5週間経とうとしていて、 生理も3日遅れてきていません。 かといって異変も見られない今、これは妊娠の恐れがあるのか、 ストレスで遅れているのか分かりません。 ご意見がききたいです。 また、妊娠検査薬はもう使える時期でしょうか。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう