• 締切済み

ヤフオクの~%下げて出品中という文字について

ヤフオクで、値段を下げて出品し直すと、画像にように~%下げて出品中 という文字が表示されるようになりました。 こんな表示があると、売れなかったと思われ、却って逆効果です。 二度取り消して出品するか、新規で出品すれば表示されませんが、 出品するが多いとかなりの手間です。 元々要らない表示なので、非表示にしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

残念ながらシステム上できません。 逆効果かどうかは個々のケースによると思います。私の場合は下げ表示のあるほうが落札率が高い傾向がありますので効果的に利用させてもらっています。