• ベストアンサー

ヤフオク 再出品の時にウォッチリストを0にする方法

ヤフオクで入札なしで終了になった商品を 前に出品していた画面を出して、 再出品の文字をクリックして 値段だけ下げて、再出品をしたのですが ウォッチリストの表示が0になっていません。 どのようにすれば0になるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#182905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

同じ出品IDのままの再出品ではできません。 一度マイオークションから削除し、新たな出品IDで出品するとリセットされます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度削除したらいいんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたの商品が落札されずに終了したので再出品しても、 ウオッチリストに登録された状態は続いています。 ウォッチリストに登録している人が、それを解除しない かぎりゼロにはなりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウォッチリストに登録している人が 解除しない限りゼロにならないんですね。