• ベストアンサー

ヤフオク出品中画面でウォッチリスト数が出たりする

ヤフオクでマイオークションの出品中のタブを選ぶと 現在自分が出品している一覧が出てきますが、そこで入札件数などの詳しい情報が 表示されますが、ごくたまにウォッチリスト数が表示されたりします。 これは、継続的なものではなく、 今までにも何度か表示されては、次の日消えて、 数ヶ月?後にまた、このウォッチリスト数が表示されたりします。 現在自分のページには、ウォッチリスト数が表示されています。 なぜ、確定のシステム化しないのか?(ヤフオクの問題) もしくは、自分のブラウザに問題があって表示されたり、されなかったりするのか? どうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

1月に追加された機能が不具合で非表示になっていたそうです。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_605/ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/maintenance/post_635/

tax_sos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうでしたか。 でも、年単位での以前にもこんなことありました。 以前から開発していたが、きっと不具合続出でうまくいってなかったんですね。