マイクロソフトストアでインストールができない!ノートパソコンを使用しています。
- マイクロソフトストアの全てのアプリがデバイスと互換性がありませんと表示され、インストールができません。購入したのは2016年に購入したWindows10のノートパソコンです。どうすれば解決できるでしょうか。
- マイクロソフトストアでアプリをインストールしようとすると、デバイスとの互換性がないと表示されてしまいます。Windows10のノートパソコンを使っていますが、何か解決策はありますか。
- マイクロソフトストアでアプリをインストールできません。購入したのは2016年に購入したWindows10のノートパソコンです。どうすればインストールできるようになるのでしょうか。
- 締切済み
マイクロソフトストアでインストール出来ない。
ノートパソコンを使用しています。 2016年に購入したWindows10のものです。 マイクロソフトストアの全てのアプリがデバイスと互換性がありませんとなってしまいます。 どうすれば良いのでしょうか。 マイクロソフトアカウントでログインはしております。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ryuichi-5
- お礼率0% (0/3)
- その他(Windows)
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aki43
- ベストアンサー率19% (910/4730)
アカウントがマッチング取れてないって事でしょうか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14184/27652)
>ノートパソコンを使用しています。 >2016年に購入したWindows10のものです。 ではわからないのでPC本体の底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 Microsoft Storeからストアアプリをインストールしようとするとアプリがデバイスと互換性がありませんってなるなら一度テスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしてそちらのアカウントサインインした場合に同じようにストアアプリをインストールしようとした場合に同じことが起こるのか?確認を。 また一度Windowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみるとか。 またMicrosoft Storeってアプリ自体を起動した時に右上にサインインしているユーザーのアイコンがあれば一旦サインアウトして再度サインインしてみるとか。
- ware121
- ベストアンサー率41% (989/2407)
下記URLの投稿ではWindows10をクリーンインストールする。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows-10/de9561b3-a6b0-4ef0-b4d6-b99f60eab618
関連するQ&A
- マイクロソフトのアカウント
マイクロソフトのアカウントの取り方とオフィスのサインインとは ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトアプリについて
マイクロソフトのアプリに×印がついてしまった解除したい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトアカウントのサインインロックについて
マイクロソフトアカウントにログインできません。 パスワードの入力を間違え、一時的にロックしましたの表示から、解除になりません。 どうしたら良いか知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- アプリのインストールができません
Microsoftストアでアプリのインストールが出来ません。 適用できるデバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていないようです。と表示されています。 Windows10、Microsoftストア両方Microsoftアカウントでサインインしているのですが、どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトアカウントを調べる方法
ハードディスクが壊れ交換したのですがマイクロソフトアカウントを忘れてしまいOfficeが使用できませんアカウントを調べる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトのストア起動の件
0x80131500 の表示が現れ、Micro Softo Storeやニュースのアプリ?...アイコンかな? ネットに接続して二日目から使えません。 再起動も再セットアップしても変わりません。 ちなみに、wokwariとかなんとかのIDをお持ちの方とか表示されされましたがよくわかりませぬ。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- マイクロソフトアカウントの問題
コンピュータ弱者です。 時々「マイクロソフトアカウントの問題」というのが出てきて、動作が遅くなるので困っているのですが、直そうとしても結局直せません。何でもいいのでアドバイスを下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- マイクロソフトストア アプリ インストールできない
Windows10のPCでエクセルが入っていなかったため、マイクロソフトストアのアプリでエクセルをインストールしようと画面を開いたのですが、インストールのボタンがどこにもありません。 どうすればいいですか?
- 締切済み
- Windows 10
- マイクロソフトアカウント ログインできない
ログイン画面でパスワード、pinが分からなくなり何度も変更していたら、確認コードを送れませんと表示された。 マイクロソフトに電話したら、ネットから相談してくださいと言われ、マイクロソフトサポートにメールしたが、情報がすくなくて本人確認できないと返信がきた。ログインできないので困っています。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフト ストアーのアプリについて
PC初心者です。ウィンドウズ10のマイクロソフトストアーで「無料」表示のアプリをインストールしました。 その後、アプリの「起動」を促されたのでクリックしたところ「購入」の文字が出て金額が表示されました。無料アプリと表示されたアプリが最後に有料の金額が出るのは、このストアーでは 当たり前なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)