マイクロソフトアプリに×印がついてしまった解除したい
- マイクロソフトアプリに×印がついてしまった解除方法を紹介します。マイクロソフトのアプリには、一部の操作を間違えると×印がついてしまうことがあります。解除するためには、以下の手順を試してみてください。
- マイクロソフトアプリに×印がついてしまった場合、解除する方法をご紹介します。まず、アプリを開き、右上にあるメニューアイコンをタップします。次に、表示されるメニューから「設定」を選択し、画面下部にスクロールします。そこで「オネスト・更新情報」をタップし、表示されるリストから×印のついたアプリを見つけます。そのアプリをタップし、再インストールまたはアップデートを行うことで、×印を解除することができます。
- マイクロソフトアプリに×印がついてしまった場合の解除方法についてご紹介します。まず、デバイスの設定を開きます。次に、アプリと機能の項目を選択し、表示される一覧から×印のついたアプリを探します。該当のアプリを選択し、カーソルを合わせるとアンインストールまたはアップデートのオプションが表示されます。これにより、×印を解除することができます。
- 締切済み
マイクロソフトアプリについて
マイクロソフトのアプリに×印がついてしまった解除したい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- その他(Windows)
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- stss08n
- ベストアンサー率16% (454/2762)
PC環境情報が、全く不明でしょう。
これだけの文章で何を質問したいのかわかる人がいるとは思えませんが。
関連するQ&A
- マイクロソフトのアカウント
マイクロソフトのアカウントの取り方とオフィスのサインインとは ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトアカウントのサインインロックについて
マイクロソフトアカウントにログインできません。 パスワードの入力を間違え、一時的にロックしましたの表示から、解除になりません。 どうしたら良いか知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- マイクロソフトストアでインストール出来ない。
ノートパソコンを使用しています。 2016年に購入したWindows10のものです。 マイクロソフトストアの全てのアプリがデバイスと互換性がありませんとなってしまいます。 どうすれば良いのでしょうか。 マイクロソフトアカウントでログインはしております。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトエッジ
マイクロソフトエッジが起動しなくなりました。いろいろやったのですが、解決しません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトエッジに入力できない
WIN10 エッジに検索入力すると、マイクロソフトエッジがダウンしてして入力できない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトアカウントを調べる方法
ハードディスクが壊れ交換したのですがマイクロソフトアカウントを忘れてしまいOfficeが使用できませんアカウントを調べる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトアカウントの問題
コンピュータ弱者です。 時々「マイクロソフトアカウントの問題」というのが出てきて、動作が遅くなるので困っているのですが、直そうとしても結局直せません。何でもいいのでアドバイスを下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- アプリが開きません
マイクロソフトストアなどの初めから入っているアプリが開きません。 また同時期にC:\Program Files\NECMFK\necmfk.exeが見つかりませんというメッセージも表示されるようになりました。 バックアップを取っていなかったのですが、初期化するしかないのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトアカウント ログインできない
ログイン画面でパスワード、pinが分からなくなり何度も変更していたら、確認コードを送れませんと表示された。 マイクロソフトに電話したら、ネットから相談してくださいと言われ、マイクロソフトサポートにメールしたが、情報がすくなくて本人確認できないと返信がきた。ログインできないので困っています。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフト社のサポート先電話番号
Windowsの更新プログラム作業について教えていただきたいので、マイクロソフト社のオペレータと直接会話できる電話電話番号を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)