マイクロソフトアプリに×印がついてしまった解除したい

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトアプリに×印がついてしまった解除方法を紹介します。マイクロソフトのアプリには、一部の操作を間違えると×印がついてしまうことがあります。解除するためには、以下の手順を試してみてください。
  • マイクロソフトアプリに×印がついてしまった場合、解除する方法をご紹介します。まず、アプリを開き、右上にあるメニューアイコンをタップします。次に、表示されるメニューから「設定」を選択し、画面下部にスクロールします。そこで「オネスト・更新情報」をタップし、表示されるリストから×印のついたアプリを見つけます。そのアプリをタップし、再インストールまたはアップデートを行うことで、×印を解除することができます。
  • マイクロソフトアプリに×印がついてしまった場合の解除方法についてご紹介します。まず、デバイスの設定を開きます。次に、アプリと機能の項目を選択し、表示される一覧から×印のついたアプリを探します。該当のアプリを選択し、カーソルを合わせるとアンインストールまたはアップデートのオプションが表示されます。これにより、×印を解除することができます。
回答を見る
  • 締切済み

マイクロソフトアプリについて

マイクロソフトのアプリに×印がついてしまった解除したい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

noname#233953
noname#233953

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

PC環境情報が、全く不明でしょう。

noname#233845
noname#233845
回答No.1

これだけの文章で何を質問したいのかわかる人がいるとは思えませんが。