• 締切済み

みなさん昭和歌謡曲と言ったらどんな曲を思い浮かべま

みなさん昭和歌謡曲と言ったらどんな曲を思い浮かべますか?中森明菜さんや工藤静香さんなども昭和歌謡曲でしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

美空ひばり 川の流れのように 雪村いずみ 思い出のワルツ 園まり   夢は夜開く 島倉千代子 この世の花 弘田三枝子 人形の家 伊東ゆかり 小指の想いで 越路吹雪  愛の賛歌 三波春夫  東京五輪音頭 村田英雄  王将

回答No.1

私は両親の影響で山口百恵さんのイメージがありますね。  中森明菜さんや工藤静香さんは昭和の晩年から平成にかけてのアイドルですね。