• ベストアンサー

デズニーランドの再開はいつと予想しますか?

デズニーランドの再開はいつと予想しますか? コロナの影響で緊急事態宣言が出されていますが会場の条件は一番最後になる事が決定してます。あくまでも個人的な予想及び予感として何月何日ごろ再開と思いますか? 私は6月15日ごろだと予感します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6月20日ごろだと予測します

sasuke3150
質問者

お礼

予想が当たっているかも

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 野球やサッカー、バスケの プロスポーツが無観客でも再開確実にならないと 難しいと思います。 で、決めておいて 第2波が来たら? 地方からくる人が多いディズニーは、先に解除された 地域で感染者がこれから2週間増えてこなければいいですが なかなか難しいと思います。 6月は元々人が少ないから7月に伸ばす可能性もありますし・・・。

• gongorogon
回答No.2

ネズミーランドですか。 一瞬6月21日頃だと思いました。