東京は海外の形から見ても世界3大都市に入るのでしょ

このQ&Aのポイント
  • 東京は海外でも世界3大都市に入るか?アメリカの魅力度高い都市一位に?海外での評価は?
  • 東京は海外から見ても世界3大都市に入るのか?アメリカの都市で高評価?
  • 東京は海外の評価でも世界3大都市に入る?アメリカで人気の都市?
回答を見る
  • ベストアンサー

東京は海外の形から見ても世界3大都市に入るのでしょ

東京は海外の形から見ても世界3大都市に入るのでしょうか?アメリカの魅力度高い都市一位になってましたが海外での評価は高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.2

こんにちは 入ると思います。 衣食住どれに対してもトップの方です。 アメリカは魅力度の高い都市ではありますが 歴史が浅いため衣の部分では日本やヨーロッパの方が 上だと思います。

関連するQ&A

  • 都市

    世界から見て東京はどれくらい最先端の東京ですか? 例えば、京都や神戸、福岡、海外では北京やニューヨーク、ロンドンなど、魅力的な都市があると思います。 生活面や交通機関など、いろんなカテゴリを見ると東京は世界に比べてどれくらい最先端で魅力的な都市ですか?

  • 東京を世界一の都市へ

    こんにちは、はじめて投稿いたします。 私は現在東京を世界一の政治都市にするための活動をしております。 ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、東京はすでに都市別GDPで計ると世界一の経済都市であります。 ですのでこれを実現することは現実的に十分可能であり、また日本復興にもつながると考えております。 皆さんが考える方法を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • どういうわけか海外の人からは世界の日本という評価は

    どういうわけか海外の人からは世界の日本という評価は結構低いです。 でも世界の東京という評価はすごい高いです。 日本では知らない人多いのですか? 世界3大都市ニューヨーク、ロンドン、東京(パリの場合も)ですが、世界一の都市という評価も多いです。あらゆる指標が世界一だからです。

  • 夏  東京は世界で一番暑い

    夏限定で世界に 東京より暑い都市 町 村ありあすか? 私は世界に東京より暑い都市が思い浮かびません ここでいう 暑さとは単に気温だけでじゃありません 気温と湿度 要するに 体感温度です どれくらい実際 暑いと感じるかどうかです 海外で東京より暑いと感じる都市はありますか? それはどこですか? 海外に詳しい方 判る方 もし本当に東京より 暑く感じる都市 が海外にあるなら、教えてくれませんか? 海外の都市でお願いします  

  • 東京以外に在住の人って、世界の東京というのは認めた

    東京以外に在住の人って、世界の東京というのは認めたくないんですかね?私は東京在住でもなんでもないけど、嬉しい気持ちになります。 海外での評価すごい高いですよ ありとあらゆる大都市を表す指標ニューヨークロンドン超えしてますから。

  • 面白い都市の形知りませんか?

    建築を学ぶ学生です。どこか、面白い形をした都市を知りませんか?研究に役立てたいです。日本でも海外でもかまいません。

  • 世界8大都市

    ラジオで世界8大都市と行ってましたが東京しか浮かびません。 気になって質問しました。教えてください。

  • 東京の都市GDPが世界一な件について

    http://watch-japan.sblo.jp/s/article/54648409.html こちらのブログをたまたま見ていたら、世界都市ランキングで東京が世界一なのを知ってビックリしました。 二位はニューヨークなのですが、どう考えてもニューヨークの方が大都市のようなきがするのですが。 確かに東京を歩いていると人の多さやSHOPの多さは凄いなと思いますが だからと言ってニューヨークより東京が大都市だとは思えません。 一体東京のどこがニューヨークより凄いのですか? 回答でも意見でも構いません。ニューヨークに行かれた方の意見も聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 世界三大都市は、ニューヨーク、ロンドン、東京ですか

    世界三大都市は、ニューヨーク、ロンドン、東京ですか?

  • 東京都は都市規模なら世界一ですか?

    東京都は都市規模なら世界一ですか?

専門家に質問してみよう