東京は海外の形から見ても世界3大都市に入るのでしょ

このQ&Aのポイント
  • 東京は海外でも世界3大都市に入るか?アメリカの魅力度高い都市一位に?海外での評価は?
  • 東京は海外から見ても世界3大都市に入るのか?アメリカの都市で高評価?
  • 東京は海外の評価でも世界3大都市に入る?アメリカで人気の都市?
回答を見る
  • ベストアンサー

東京は海外の形から見ても世界3大都市に入るのでしょ

東京は海外の形から見ても世界3大都市に入るのでしょうか?アメリカの魅力度高い都市一位になってましたが海外での評価は高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 入ると思います。 衣食住どれに対してもトップの方です。 アメリカは魅力度の高い都市ではありますが 歴史が浅いため衣の部分では日本やヨーロッパの方が 上だと思います。