• ベストアンサー

全米プロゴルフ選手権について。

全米プロゴルフ選手権では究極でのゴルフでの大会名でのお名前何でしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

究極とは 最高峰のレベルの大会 という意味でしょうか。 「全米プロゴルフ選手権」という大会が最高レベルなのか? 4大メジャー大会は マスターズ・トーナメント 全米オープン オープン選手権 PGA選手権 の4つです。 その中で マスターズは 出場選手は前年度の世界各地のツアーでの賞金ランキング上位者、メジャー優勝者など。招待資格を満たす名手(マスター)たちしか出場できない。 一方 全米オープンは プロアマ 誰でも参加できる(予選を通過すれば) 私の個人的には プロアマ全体のトップを目指すというのもいいと思いますけど 一般的には レベルの高い人たちだけが参加できる マスターズのほうかなと思います。