• ベストアンサー

フィギュアスケートの全米選手権を見たいのですが・・

フィギュアスケートの全米選手権を見たいのですが、Jスポは契約していません・・・。 あまり高くないのでしたら、有料でもいいのでネットで見れる方法はありませんでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 14434644
回答No.1

全部の選手をきちんと見れるかどうかはわかりませんが… You Tubeなどで調べてみては? 英語で入力して検索すると意外と出てきたりしますよ♪ ただ…画質が悪かったりするとイライラしますよね^^;

nowhereman02
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局Jスポで見ちゃいました^^; youtubeでももう上がっているようですね~