• ベストアンサー

仮説なのですが。良い時代ほど良い遺伝子同士の夫婦か

仮説なのですが。良い時代ほど良い遺伝子同士の夫婦から良い子供が生まれて。 不幸な時代ほど、色んな境遇などで色んな遺伝子同士の交わりが起こり色んな子供が生まれてくるのでしょうか? 良い時代ほど、結婚の条件は厳しくなりますし。不幸な時代ほど、色んな結婚がありますし。 勿論、勝手な仮説ですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247467
noname#247467
回答No.1

🙇ごめんなさい(>_<)  子供を沢山産めば産む程、色んな子供が生まれるでしょうね(笑)。  どんな時代でも、良い子は、良い子になりますよ( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

その他の回答 (1)

• sugaru1
回答No.2

「良い子供」というのがどんな子どもを指しているかわかりませんが、人間というのは遺伝子だけですべてが決まるわけではありません。過ごす環境や受ける教育によって大きく影響を受けるものなので、一概には言えません。