• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください。

先日、オリンピック体操のエキシビジョンで、新体操女子の演技で流れていたバラード曲です。 “what I do you make me love~~”(確かな英語ではありませんが..)と歌っている様に聴こえます。 「冬のソナタ」の劇中BGMでも流れていました。(これは女性ヴォーカルでしたが) 15年くらい前に男性ヴォーカルで聴いたことがあります。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 320410km
回答No.1

ロシアのIrina Tchachina選手の演技で流れていた曲でしょうか? (白い衣装で、リボンとボールを使用した演技でした) これは「Sorry Seems To Be The Hardest Word 」だと思います。 邦題は「悲しみのバラード」です。 この曲はエルトン・ジョンが76年に発表したもので、最近ではBLUEがカヴァーしていますね。 冬のソナタで流れていたかは分かりませんが…m(_ _)m

miko14
質問者

お礼

ありがとうございます! エルトン・ジョンだったんですね。 やっとモヤモヤが晴れました。 早速CDショップへ行ってきます。