• 締切済み

失業保険についてです。

失業保険についてです。 本日失業保険の仮手続きおこなったのですが 今日から一週間待機期間でその後待機期間満了で一度就職活動行うときいたのですが 待機期間の1週間に就活しても良いのでしょうか? 確認しておきたかったのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• rikimatu
回答No.1

してもいいと思います。ただ失業保険の支給の認定回数にカウントされるかは分かりませんが。

tohojj1204
質問者

お礼

なるほど、実際に面接が1週間後以降ならどうなんですかね?