• ベストアンサー

これはやはり脈なしですか?

昨日好きな職場女性とラインを交換したのですがその女性からラインの通知オフにしているので返信はいつになるか分かりませんよ。 と言われてしまいました。 自分はその女性に相談ごとがあったので何時ごろならメールのやり取りできますか?と聞いたら電車で帰っているときは飛躍的に返すことができますと言われました。 そのあと何回かやり取りをして19時半から連絡来ず、最終的に来たメールが24時近くでその内容が来週のお仕事頑張りましょうと言うことで一方的に切られた感じに終わってしまいました。 これは明らかに脈なしですよね。 皆さんのご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyspm642
回答No.7

脈アリとか脈ナシ以前に、私の経験から言わせていただくと、LINEやメールの返信が遅いとか冷めてるとか、一言で終わるとか絵文字のない黒い文面とか・・・そのような女性は付き合うことになったところで、ほんっとにつまらないですよ。 性格や明るさ優しさなど、その人の特徴は文章にも明確に現れます。 実際に二人で過ごしても素っ気ない会話になるのは必至だと思います。 ある意味脈ナシでしょうかね。 そんなLINEのやり取りする女性でも、相手がイケメンで好みのタイプだと別人のようなLINEを送る場合もありますからね。

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.6

多分、脈なしでしょうね。有るのなら、その時は、たまたま、 そういう流れだったとしても後でフォローが有ると思います。

• fumuslover
回答No.5

脈なしなのか脈なしになったのかはわかりません。 あなたにLINEを教えてまず防御策として「通知OFFにしています」と伝えました。 本当にオフ設定にしているかどうかはわかりません。 面倒なLINEならスルー出来るように言っておいたのかもしれません。 あなたからのメッセージの頻度、または内容、 相談ごとから話題が逸れ、面倒な人そうだなと認定されたのかもしれません。 またはただ用事があってそちらを優先していたとして、夜も遅いし返信後にメッセージが来たら嫌だなと思って一旦話を終わりにした。 終わりにしても良い内容だった、などかもしれませんね。 まぉこれだけの文でわかるはずが無いでしょうって事です。

noname#244233
noname#244233
回答No.4

「通知がオフになっているので...」 と、返信来てますし期待はしない方が良いです。 24時以降の返事なら、彼氏とデートされていたのでしょう。 脈は無いけれど、相談くらいなら OKという印ではないかしら?

回答No.3

LINEの通知オフと言うことは、一人の時は大丈夫だけど、他に誰かが側に居るから通知が来たら困るということでしょうね。 相手には束縛の激しい彼氏さんが居るのかもしれませんね。

noname#246838
noname#246838
回答No.2

タイミングって難しい。 大変さってやらないと分からない また来週。

回答No.1

わかったのはLINEでのやり取りがどうとかのみです。 これだけで、「脈なし」だとかの判断は、難しいのではないかと 中には、完全にカップルでも、LINE一切見ない人もいるほどです。 ただ、見てる限りは、 たんに仕事の話をする時間を過ごしただけに過ぎなそうですね。 恋愛の話ですらない気がします。 んま、あくまで私側の感想で、現実には一人の男と一人の女の 話なので、その人たちがどう感じるかは、この程度では わからないということですよ~ んま、LINEで会話できるようになる「前」に、 恋愛の種を巻いてから、スタートできるといいですね!。 それが何かは、あなた自身が探してみてくださいなっ