プリンタE306給紙されません

このQ&Aのポイント
  • E306を使っています。紙を何度セットし直しても、「用紙がセットされていません」というアラートが出てしまいます。
  • 中のローラーは掃除しました。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタE306給紙されません

E306を使っています。紙を何度セットし直しても、「用紙がセットされていません」というアラートが出てしまいます。ちなみに、中のローラーは掃除しました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-306.htm このあたりのプリンタでしょうか。 どうしてもダメそうなら修理に出すぐらいしか無いかと。