給紙トラブルの解決方法!EPSONプリンタで紙がセットされない問題

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンタの給紙トラブルで困っていませんか?紙をセットしてもすぐに紙がセットされない問題が発生する場合、解決方法を知っています。
  • 給紙ができない問題はEPSONプリンタを使用している多くの方が経験するトラブルです。紙をセットしてもプリンタが動いてもすぐに紙がセットされないという状況になることがあります。
  • 給紙トラブルの解決方法として、まずは以下の手順を試してみてください。1. 紙が正しくセットされているか確認する。2. 紙詰まりが起きていないか確認する。3. プリンタドライバを最新バージョンに更新する。
回答を見る
  • 締切済み

給紙ができません

紙をセットしても、プリンタが動いてもすぐに紙がセットされていません。になってしまいます。 誰か解決方法を知ってる人、教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

プリンタの機種名も書かずに、 アドバイスできませんので、取説を確認してください。 紛失しているならここからPDFを入手できます http://www.epson.jp/support/manual/