-PR-
解決
済み

変な数字が・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97450
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (51/231)

何故かどのページを開いても、ー、□、×の所が数字は入ってしまっていて
(ちなみに数字は8.6です。)チェックの所は黒くなってしまっていますが、どこか僕が触ってしまったのでしょうか?元に戻す方法を教えてください。一度電源をOFFにしても戻りませんでした。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

一度セーフモードで起動してみてください。
それで治ります。

セーフモードで起動するには、電源を入れるときに、F8を連打しといてください。
それで、選択する画面がでてきますから
お礼コメント
mokkun21

お礼率 22% (51/231)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-06-30 22:13:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

参考URLにSuper FAQ として対処法が記されています。

でも、この質問は過去にも何度もありましたよ。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=92097


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去にも相当数出てきています。
検索はしてみましたか?
それでも、分かりませんでしたか?


safeモードで立ち上げてみましたか?
直る場合がありますよ。
補足コメント
mokkun21

お礼率 22% (51/231)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-30 22:14:12