• ベストアンサー

変な数字が・・・・・

こんにちは。 実は、突然画面に変な数字が出てきて困っています。 ウィンドウの閉じるや、最大縮小、閉じるが0,2,rになっていたりプルダウンの▼や▲が5,6になっていたり□や◯の チェックボックスがjになっていたりウィンドズのスタート画面を開くとそれぞれの項目の右端に8とあったり、もう訳がわかりません。いろいろやってみましたが直りません。 通常の使用には差し支えないのですが何故こうなったのかがさっぱり解りません。どなたか、修復方法を伝授して下さい。よろしくお願いします・・・・。

• mko
  • お礼率3% (6/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

もしかしたらフォントキャッシュの破損かもしれません。 参考URLにしたがって修正してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
mko
質問者

お礼

有り難うございます。おかげで直りました。一つ賢くなりました。本当に助かりました・・・。