OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

変なところが文字化けしました。

  • 困ってます
  • 質問No.177272
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (48/61)

変なところが文字化けしました。
画面右上の(エクセル,ワード、IEなど全て)最小化,最大化,閉じるボタンやIEのお気に入りプルダウンメニューなどでさらに下の階層がありますよという▼(向きが違うか?)印,パスワードを保存しますチェックボックス・ウィンドウズ終了画面チエックボックスなどなどが,数字に文字化けしてしまいました。
なお,それらをクリックすると通常に作動はします。
どなたかなおす方法がわかりましたら,教えて下さい。
お忙しいところよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以前同じ質問がありました。
参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411

セーフモードで立ち上げて再起動でも直るらしいです
お礼コメント
yamasan

お礼率 78% (48/61)

ありがとうございます。
なるほど,過去ログにありましたね。すいません。
次回から気をつけます。
お手をわずらわせました。
投稿日時 - 2001-11-30 13:14:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLに 対処法が書いてありますよ。 そして過去質問すると大量に出てきますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=177272 ...続きを読む
参考URLに
対処法が書いてありますよ。

そして過去質問すると大量に出てきますよ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=177272
お礼コメント
yamasan

お礼率 78% (48/61)

ありがとうございます。
なるほど,過去ログにありましたね。すいません。
次回から気をつけます。
お手をわずらわせました。
投稿日時 - 2001-11-30 13:15:46


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ