OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウインドウ右上のボタンが数字に変わってしまった

  • 困ってます
  • 質問No.134787
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (78/94)

最小化、元に戻す、閉じる というボタンがどのウインドウにもありますよね?そのボタンの表示が変わってしまいました.例えば×マークが数字の2とか・・・
更に、チェックボックスが出るようなウインドウでは、チェックボックスがぐちゃぐちゃの読み取り不可能な感じになってます。あと、スタートボタンからプログラム等開くとき、右端に小さい矢印が出ますよね?それも数字に代わってしまいました。どなたか直し方判るでしょうか?ちなみにWin98です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

フォントキャッシュの破損ですね。
safeモード が有効です。


同様の過去の質問
●参考URL
お礼コメント
budodon

お礼率 82% (78/94)

ありがとうございます。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-09-13 13:46:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

電源を切って再起動して下さい。
それでもだめならウイルスチェック

但し質問を見ると携帯電話対応になってしまったかのようです。
最近なにかアップデートしませんでしたか。

がんばって下さい。(ーー;)
お礼コメント
budodon

お礼率 82% (78/94)

ありがとうございます。再起動はしてみたんですが。
投稿日時 - 2001-09-13 13:48:21