• ベストアンサー

昨年以来、○○のファンです

何かと中止、延期が多いこの頃です。 昨年、トランプが来たとき、優勝した 朝乃山のファンになりました。 (9月か、初めて国技館に行きました。  TVと違い、歓声が凄いことが分かりました。) また昨年の全英以来、女子プロゴルフのファンに なりました。 (観戦はありませんが近場なら、行くかも。) 貴方は 何の ファン?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.2

これも中止になりました、 フィギュアの羽生結弦くん。 これも延期になりました、 マスターズオーガスタのフィル・ミケルソン。(アメリカ人の選手) これも中止になりました、ウィンブルドンのフェデラー。 現在開幕延期中、プロ野球阪神タイガースの 糸原(通称糸ちゃん)、梅野(通称うめちゃん)。 夏場所中止決定の大相撲、 私も朝乃山(ヘタに張り手も喉輪もせず、正攻法の相撲で、見ていて すがすがしいです。)あと遠藤、炎鵬にも頑張って欲しいです。 最後に、これはやるのかな?夏の甲子園。 大好きデス。 あ。。ご質問は、 「昨年以来〇〇のファンです」という事でしたかね…。 筋違いでしたら、 大変申し訳ございません。。m(__)mm(__)m

whaihansei
質問者

お礼

回答ありがとう、、、 昨年だけにこだわりません、、、

その他の回答 (7)

• 5mm2
回答No.8

こんにちは。 僕も相撲ファンで、朝乃山を応援しています。 スポーツでは相撲が一番面白いですね。 とはいっても、TVの25分のダイジェスト版を録画して、翌日早回しで10分で見るのですが、各取り組み皆ガチンコで実に面白いです。 残念なのは故郷大分出身の嘉風が引退したことです。 代わりに、同じ大分の指原がフンドシを巻いて土俵に上がったら砂被りで見るのですが。 先場所は観客のいない取り組みを放送で見ましたが、観客の声援がいかに重要かがわかりました。 それはそれで、普段見られない面白い相撲を見られたと、あの状況で中止しなかったことに感謝しています。 しかし今場所は中止ということで、残念ではありますが仕方ないですね。

回答No.7

キックボクサーの堀井翼って選手がいるんですがその方のユーチューブや試合前のパフォーマンスも面白くて去年からファンになりました。 はっきり言ってあまり強い選手ではないですが。 今は色々事情があって車上生活をしている人なんです。

whaihansei
質問者

お礼

ほ~ 回答ありがとうございます。

回答No.6

昨年以来、中日ドラゴンズの 根尾選手のファンです。

whaihansei
質問者

お礼

お~ 回答ありがとうございます。

回答No.5

私は昨年以来 皇后様のファンになりました。 恐れ多いですが この言葉通りです。  

whaihansei
質問者

お礼

ひゃ~ なるほど、、、 回答ありがと、、、

回答No.4

昨年以来ですかぁ? 探偵!ナイトスクープの局長が西田敏行さんからダウンタウンの松ちゃんに代わったこと 普段、ダウンタウンの番組を見る機会はあまり無いんですが、ナイトスクープだけは録画して何度も観ています

whaihansei
質問者

お礼

はい、、、 回答ありがと、、、

• keaget09
回答No.3

whaihanseiさまこんにちはです。keaget09です。 >昨年以来、○○のファンです >貴方は 何の ファン? 昨年12月 日本テレビの朝の情報番組『Zip!』で金曜日の月替わりパ-ソナリティに山田裕貴さんが出てきたのを見ていて、めっちゃファンになりました(n*´ω`*n) 爽やかですよね♪ イケメンさんですよね♪ めっちゃ好きです(n*´ω`*n)

whaihansei
質問者

お礼

山田君ね~ 回答ありがと

• zabusakura
回答No.1

AAAのにっしーのファン。彼の笑顔に、やられています。

whaihansei
質問者

お礼

ご回答ありがとう。 にっしーさん、 名前覚えておきます、、、