排卵日と妊娠の関係について

このQ&Aのポイント
  • 排卵日とは、女性の生理周期の中で卵子が卵巣から放出される日のことです。
  • 排卵日は通常、生理周期の中で最も妊娠しやすい日とされています。
  • ただし、排卵日だからといって必ず妊娠するわけではありませんので、注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

排卵日は?

排卵日は23日?妊娠はしているでしょうか

• 妊娠

みんなの回答

• tom900
回答No.2

そろそろ周期的に生理日でしょうから、2~3日待って、生理が来なければ簡易の妊娠検査薬を使って調べてみましょう。 可能性で言えば、妊娠の可能性は相当低いですが、「ある」事は間違い無いです。

• tom900
回答No.1

排卵日は22日のようですね。 SEX日から見ると妊娠はしていない感じです。 低温期から排卵日に一番下がり、その後は高温期に移行し約14日間続いて、生理が始まる日に低温期に移行します。 妊娠していると高温期がこのまま続きます。

yuyuhouse75
質問者

補足

この場合だと妊娠の可能性はありますか?