• ベストアンサー

ディアゴスティニ ロビ2を作製中なのですが、パーツ

ディアゴスティニ ロビ2を作製中なのですが、パーツ購入した場合組立方法はコピーが付属すると聞いていたのですが、付属されてきませんでした。 38号までは紙面版でしたが、39以降は混在しています。 外出自粛中もあってGW中に一気に作ろうと思っていましたが38号までで止まってしまいました。組立方法のみを入手する方法はありますか?サポートが休み中の為 どなたか教えて下さい

• winkoh
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.1

https://robi.club/movie/ これ、なにか参考になりませんか?

winkoh
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました