• ベストアンサー

皆さんは、10万円が支給されたら、貯金以外でどのよ

皆さんは、10万円が支給されたら、貯金以外でどのように使いたいですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2046/7636)
回答No.7

 安倍政権は充てに出来ません。マスクも来ないし、特別定額給付金の申請書も送って来ません。テレビ放送と現実との食い違いが大きいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.10

これ、支給されないと踏んでいます 最悪のパターンとしては、早目に申請した人、できた人だけがもらえる、です 自治体によって対応バラバラですし、 これでいよいよ日本がやばい、あり得ない、 と気づくきっかけになるのではないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)
回答No.9

地域活動をしている知人が拠点としている物件の家賃に困っているので3万円寄付しようかと。 普段は月200人ほどの方が利用する利用料300円/日で賄っていました。(飲食提供があるのでボロ儲けではなくギリギリでしたよ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 5年日記をつけていますが、去年のGWの日記を見たら、10連休でずっと旅行や観光にお金を落としていたので、今年とのギャップに驚きますが、またコロナが収束したら、JRやホテルにお金を使おうかなと思いつつ、そうすぐ、都会の3密が平気になるのかどうか?エンタメや飲食観光業界も、収束しつつある中国韓国を参考に、今のうちから、アフターコロナのやり方をいろいろ模索した方がいいかもしれません。何か年寄りは、かかるとけっこう重症になる情報が多いので、実際のところ、どういう症例が多いのかとか、重症化しない薬ができるまでは、年寄りは密集地に出歩かない方がいいのかとか、まだまだ知りたいことが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.6

いつ振り込まれるのかわからないものはアテにできない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.5

今、50ccの原付乗っているのですが 125ccの免許を取りに行きたいなと思っているのその代金に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

投資信託の積み立てをしてるんでそこに8万くらい使う予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.3

生活に全て消えてく虚しさからの現実逃避に とりあえず一気に引落してセンス状にしてあおぎます。 家族にも支給されたらそれも合わせて。 んで、楽しんだら黙々と生活費に当てていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

第一に自動車税の支払い、残りは飲食代です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  生活費  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは、10万円が一人当たりに支給されますけど、

    皆さんは、10万円が一人当たりに支給されますけど、どのように使いますか?また、10万円の支給をどう思いますか

  • 10万円支給されたら何を買いたいですか?

    みなさんは10万円が支給されたらどんなものを買いたいですか?

  • 皆さんの貯金は?

    34歳です。 貯金が800万円です。 皆さんは、貯金どれくらい貯めておられますか? 年令と貯金額、記載お願いします。 ホームページ等では、日本人の1人の平均貯金額400万円とか。 30代が700万円 40代が1000万円とかみたいでした。 気になります。

  • みなさん1ヶ月どのくらい貯金していますか?

    1年生と3年生の子供がいます。 今までは、家のローンをとにかく出来るだけたくさん返済しようと 頻繁に繰り上げ返済をしてきました。 ですので、毎月1万円貯金するだけで、必要な金額以外はほとんど 繰り上げにまわしていたのです。 ふと今日「貯金がない・・・」ということに気づき、このままではダメだと反省し、 来月から、繰上げ返済ばかりせず、しっかり貯金をしていこうと思います。 ところで、みなさんは毎月どのくらい貯金していますか? 今後の学費を考えれば、かなりお金がかかりますよね。 色々アドバイス等いただけたらと思います。

  • 7億円をどのように貯金しますか?

    今年も年末ジャンボ宝くじが発売されましたが、1等が7億円だそうですね。 年間500万で生活しても140年分ですから一生無職でも良いくらいですよね。 ただ、残りの人生、7億円を自宅に置いておくわけにもいかないし、盗難を避けるためにもどこかに預けるとかしないといけません。 もし7億円が当たったとして、資産運用できる人は資金が増えるだけなので問題ないと思いますが、普通の生活で良いからリスクを取ってまで資産運用なんてしたくないので貯金で良いという人の場合、どう貯金しますか? 単純に銀行に預けるとは思うんですが、今の銀行って潰れても1000万円しか保証してくれませんよね? だとすると他の銀行にも口座を作って小分けするしかないと思いますが、7億円を1000万ずつ分けると70個の銀行が必要となります。 手続きも管理も面倒だし現実的ではないですよね? あなたなら7億円をどのように貯金しますか? リスクがまったく無いなら貯金以外の方法でもOKですが万人向けの方法でお願いいたします。

  • 何円貯金

    毎月いくらぐらい貯金をしていますか?(^o^)例えば500円玉貯金とか1万円貯金など…(^_^)

  • 貯金、みんな いくら持ってるの? 教えてください。

    聞くに聞けないお金の話・・・ みんな一体どのくらい貯金をしているんだろう? 以前、20歳代は平均150~200万円持っていると聞いたけれど。 30代になっても借金100万持っている友人もいるし。 本当に知りたいです。

  • 皆さんは毎月幾ら貯金してますか?また、貯金は幾らぐらいが理想?

    皆さんは毎月幾ら貯金をしてますか?また一般家庭での貯金額は幾らあれば理想ですか? 月額の給与の支給額にも異なると思いますが、毎月幾らずつ貯金をして、幾ら溜まってるんでしょうか? 仮に37歳、妻、子供一人、の場合、幾らぐらい貯金を持ってると平均的なんでしょうか?また、毎月の貯金額は平均して幾ら貯金をすれば宜しいでしょうか? 当然収支の計算も入ってくるので、一概には言えないでしょうけど、皆さんの貯金は幾らあるのか参考にし、私も貯金をしたいと思ってます。 お手数ですが宜しくお願いします。

  • 500円貯金

    500円貯金の貯金箱があると思うのですが、 実際に貯めた事ありますか?

  • 30代後半です。皆さん貯金はどれくらいためてますか?

    30代後半のごく普通のサラリーマンです。既婚、子供なし、賃貸マンション(駐車場込みで10万円くらい)の生活です。現在の貯金は600万円くらいです。年収は700万くらいです。定年が60歳として、あと20年ちょっとの間で、退職金以外で3000万円くらいは貯金したいと考えています。これに退職金1500~2000万円くらい(?)で、あとは年金で生活していこうと考えています。家は今のところ購入する予定はありません。子供がいないので、老後は夫婦で生活できるようにお金を蓄えておかないととあせっています。私のこのような目標を見て、貯金は足りないでしょうか?もっとがんばって貯金計画を立てるべきでしょうか?家は購入しないものの、家賃の更新や車の買い替えなど大きな出費もあります。また両親に使うお金も年間50~100万くらいはあります。年収が今後どれくらい増えるかはわかりませんが、現状維持はしていけるようがんばりたいとは思っています。30代後半の皆さんは、現在どれくらいの貯金を持っていて、今後どのような貯金計画を立てているのか、参考までに教えて頂けないでしょうか?できれば家族構成や持ち家状況、大きな出費なども含めて教えていただけると助かります。また貯金は単に普通預金にしているだけなのですが、皆さんは大きな貯金をどのように運用されているでしょうか?是非アドバイスください。