• ベストアンサー

皆さんは、10万円が支給されたら、貯金以外でどのよ

皆さんは、10万円が支給されたら、貯金以外でどのように使いたいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.7

安倍政権は充てに出来ません。マスクも来ないし、特別定額給付金の申請書も送って来ません。テレビ放送と現実との食い違いが大きいですね。

その他の回答 (9)

• thinkand
回答No.10

これ、支給されないと踏んでいます 最悪のパターンとしては、早目に申請した人、できた人だけがもらえる、です 自治体によって対応バラバラですし、 これでいよいよ日本がやばい、あり得ない、 と気づくきっかけになるのではないでしょうか

• souji77
回答No.9

地域活動をしている知人が拠点としている物件の家賃に困っているので3万円寄付しようかと。 普段は月200人ほどの方が利用する利用料300円/日で賄っていました。(飲食提供があるのでボロ儲けではなくギリギリでしたよ)

回答No.8

5年日記をつけていますが、去年のGWの日記を見たら、10連休でずっと旅行や観光にお金を落としていたので、今年とのギャップに驚きますが、またコロナが収束したら、JRやホテルにお金を使おうかなと思いつつ、そうすぐ、都会の3密が平気になるのかどうか?エンタメや飲食観光業界も、収束しつつある中国韓国を参考に、今のうちから、アフターコロナのやり方をいろいろ模索した方がいいかもしれません。何か年寄りは、かかるとけっこう重症になる情報が多いので、実際のところ、どういう症例が多いのかとか、重症化しない薬ができるまでは、年寄りは密集地に出歩かない方がいいのかとか、まだまだ知りたいことが。

• bardfish
回答No.6

いつ振り込まれるのかわからないものはアテにできない。

• rikimatu
回答No.5

今、50ccの原付乗っているのですが 125ccの免許を取りに行きたいなと思っているのその代金に

回答No.4

投資信託の積み立てをしてるんでそこに8万くらい使う予定です。

• LiLiLaLa
回答No.3

生活に全て消えてく虚しさからの現実逃避に とりあえず一気に引落してセンス状にしてあおぎます。 家族にも支給されたらそれも合わせて。 んで、楽しんだら黙々と生活費に当てていきます。

• mink6137
回答No.2

第一に自動車税の支払い、残りは飲食代です。

回答No.1

生活費