• 締切済み

プリンターのプロパティ

カラリオ EP-982A3です。印刷プロパティで基本設定、ページ設定の項目がでなくて レイアウト、用紙/品質しかでません。以前のプリンターのプロパティでは出ていたのにどうしてですか。改善できませんか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Youyou
回答No.2

それはもしかしてOS標準のドライバーでは? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-982a3.htm こちらより純正ドライバーを入手の上、インストールしなおしてみてください

• 121CCagent
回答No.1

取りあえず今インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCの電源を切って https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-982a3.htm からプリンタドライバを再インストールしてみるとか。