PCから無線LANで速いプリンタしか印刷できない

このQ&Aのポイント
  • パソコンから無線LANでプリントしています。最近パソコンが新しくなったので(Windows7から8に変えた)、EPSONのページからインストールしました。EPSON××××(EP-803A)でプリンタを動かすと正常動作するのですが、速いプリンタしか印刷できません。
  • 前は印刷設定で詳細印刷の方法について設定できたはずでしたが、それらしい設定がありません。印刷の向きのレイアウトと用紙/品質のみの設定になっています。
  • Windows8で詳細な印刷設定をする方法はどうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PCから無線LANで速いプリンタしか印刷できない。

パソコンから無線LANでプリントしています。 最近パソコンが新しくなったので(Windows7から8に変えた)、EPSONのページからインストールしました。 EPSON××××(EP-803A)でプリンタ-を動かすと正常動作するのですが、速いプリンタしか印刷できません。 前は印刷設定(だったっけ?)で詳細印刷の方法について設定できたはずでしたが、それらしい設定がありません。 (印刷の向きのレイアウト、用紙/品質のみです。) 詳細で印刷できるWindows8の方法はどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

Windows8用のドライバーは、32bit、64bit版どちらをインストールしましたか。

tozanka1
質問者

補足

Windows8用のドライバーは、64bit版です。