• 締切済み

PDFファイルを開くと、マイクロソフトエッジに・・

最近マイクロソフトエッジをインストールしました。それとは別に以前作成したPDFファイルをひらくとマイクロソフトエッジに関係され、そのメニューバーのホームページをクリックすると、そのブラウザのホームにいくようになりました。不明で理解できません。PDFはシンプルにそのファイルを独立させて見たいのですが、どうしたらいいでしょうか。Windows10 NEC LAVIE PC初心者です。

みんなの回答

• mabyos
回答No.1

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/not-default-pdf-owner-windows10.html アドビのホームページに対応方法がありました。

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたサイトでトライしてみます。