• 締切済み

妊娠しているか不安です。

3月の6.11.18日に性行為をしました。 ゴムもきちんと付け避妊しました。 ですが、生理予定日(3月26日)から3日経っても生理が来ません。 フライングではありますが、検査薬を使ったところ陰性です。 最近サプリ(大豆イソフラボン)を飲み始めたのでそれも影響してるのではないかと考えています。 今月彼とたくさん喧嘩をしたりコロナなどでストレスが溜まったりしていると思います。 そのくらいしか思いつきません。 それで妊娠の可能性はあると思いますか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.3

避妊していれば妊娠するわけはないですし、検査薬も正しい使用をしていて陰性ならば妊娠していない証拠です この場合は妊娠しているから生理が来ないわけではなくて、ほかの原因で来ないのでしょうから、今一度生活を見直してみるといいと思います

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

で?1か月も放置しているんですか? 妊娠していればいい加減わかると思いますよ。 今からもう一度検査してはどうですか? 3月と4月の書き間違いなら あと1週間待って調べるしかないでしょう。 正しい使い方をしたうえで陰性ならその結果を信じていいと思います。 性行為をした以上は可能性があるのですから フライング段階で人に聞いても分からないと思いますよ。 妊娠までに10日以上かかるのです 最終行為からは最低でも12日待ってから検査しましょう。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

妊娠怖かったら するな  です

関連するQ&A

  • フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について…

    フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について… 5/2に性行為をしました。 避妊はしていなく、所謂ゴムなし外だしです。 避妊しなかった自分に責任があるのですが、妊娠は望んでいません。 性行為を行って以来、生理がきていなく不安で… もともと生理不順ですので、遅れているのかなと思うのですが… 先々月と先月の生理日が以下です。 3/16-20(生理周期27日) 4/22-27(生理周期37日) 予定ではそろそろか、もうきてもいい頃ですよね。 もしや、妊娠してしまったのではないかと思い、本日クリアブルーで検査しました。 結果は陰性でした。 しかし、買った検査薬は予定日の一週間後から使用できるタイプでフライング検査をしてしまいました。 某掲示板で性行為後3週間経っていれば、普通のも使用できると書いてあったので、使用したのですが… フライング検査をしてしまいましたが、【陰性】で間違いないと信じて良いのでしょうか? それとも、やはり検査の時期が早くて検査できなく陰性と出てしまったのでしょうか… 5/2以降性行為はしていません。

  • 妊娠にていないか不安です

    今、生理が遅れています。 一番最後に生理がきたのは9月1日です。 でも、もともと不定期で、28日で規則的に来たことなんてほとんどありません。 いつも40~50日で、3ヶ月来ないこともあります。 偏った食事と、睡眠不足、ストレスやプレッシャーの多い生活をしています。 気になっているのは10月11日に性行為をしたことです。 もちろんゴムで避妊はしましたが・・・ 妊娠して生理が来ないのか、ただの生理不順なのかがわかりません。 10月19日にPチェックで検査をしたら陰性でした。 誰にも相談できなくて、すごく不安です。 私はどうすれば良いでしょうか??

  • 妊娠の可能性は!?

    初めて質問させていただきます。 4月19日から生理がありました。 4月22日にはそれほど生理の出血も無く、ゴムを付けずに外出しで性行為がありました。 その後は5月16日に最初からきちんとゴムを付けての性行為があります。 今月の生理がまだ来ないので心配になって、5月22日の夕方チェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。 よく水分を取るので尿が薄かったのかもと思い、今日(5月25日)の朝の尿で再度検査しましたが陰性でした。 この2年26~34日周期で毎月必ず生理があります。 今月はもうそろそろ生理かなと思う頃からおりものが増えてきました。 今日の朝はティッシュが薄いピンク色になる程度のおりものもありました。 体調が悪い・腹痛等の身体の変化は全くありません。 ちゃんと避妊しなかった私が悪いのは分かっていますが、今妊娠すると困ります。 2回検査して陰性なのに、生理が来ないので不安です。 検査する時期が早すぎるのでしょうか!? ご回答よろしくお願いします。

  • 不安です

    8月12日から生理が始まって 8月16日に終わりました。生理周期は約35日です。 彼と性行為をしたのが8月17日で 避妊はしていたのですが、途中でゴムが外れてしまいました。 彼は中に出してないと言っているのですが、 我慢汁だけでも妊娠する可能性があると聞いたので不安です。 性行為後3週間して検査薬で調べたところ陰性でした。 体調に特に変化はありません。 私は妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムを、つけて避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。

  • 妊娠してるか不安です

    4月の生理は4月18日から約1週間ありました。 性交渉を25日にしました。 5月4日は避妊具をつけての性交渉でした。 生理周期はおおよそ27~30日です。 基礎体温は測ってません。 次の生理予定日は5月15~17日の間だと思います。 なんだか不安になり予定日前ですが 妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 でもまだ不安がとれません。 妊娠しているのでしょうか? まだ予定日まで日はありますが・・・。 よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムをし、避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。 よろしくお願い致します。

  • 生理不順なのか妊娠なのか不安です。

    生理不順なのか妊娠なのか不安です。 前回、生理が来たのは10月7日、 性行為をしたのが11月3日で 今月はまだ生理が来ていません。 もともと生理不順で前々回の生理は8月30日からで9月には来ませんでした。 性行為の際はゴムを装着し終わった後も破れていないか確認しました。 また、昨日妊娠検査薬で調べてみたところ陰性だったんですがまだ不安で仕方ないです。 妊娠している可能性はありますか?ただの生理不順なんでしょうか?? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

  • 妊娠について早急にお願いします。

    先月彼と仲良しをしてゴムもつけた状態で避妊をしていたのですが途中で破れてしまい中出し状態になってしまいました。ですがその1時間後くらいに生理と同じような血がでて6日間続きました。 前回の生理日が13-18 で 今月の生理予定日が19日から、 排卵日予定が4日です。 とても心配でフライングで二回検査をしたのですがどちらとも陰性でした。 この場合妊娠はしていないのでしょうか。 またもし妊娠していたらいつぐらいに検査薬で反応するのでしょうか。

専門家に質問してみよう