• 締切済み

妊娠?蒸発線?

最終月経は3月12日で 3月29日に避妊有りで行為をしました。 常に生理不順です。 生理予定日は4月12日でしたが、まだきておらず、 下痢のような腹痛が数日続き、生理もこないためクリアブルーで検査したところ、写真のような細い線が出ました。 これは蒸発線なのでしょうか?それとも陽性なのでしょうか… 基礎体温は測っていますが、毎日体温もバラバラです。転職したばかりで、少しばかりのストレスもあります… 不正出血や着床出血のような出血も特にありません。

• 妊娠

みんなの回答

• tom900
回答No.2

妊娠の可能性は相当低いでしょう。 妊娠ならもっとハッキリ線が現れます。

• Sakura2568
回答No.1

写真では細い線など見えません。 妊娠なら終了線と同じ、はっきりくっきりした線が見えるはずです。 生理不順だとは思いますが 心配ならGW明けをまって病院へ行ってください。 調べたのは昨日今日くらいですよね? それなら妊娠はありません。