• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の性的嗜好)

彼女の性的嗜好とは?センセーショナルなタイトルを生成

このQ&Aのポイント
  • 彼女の性的嗜好について知りたいと思いませんか?驚きの嗜好について解説します!
  • 彼女の性的嗜好に悩んでいるあなたへ。一緒に解決法を考えましょう!
  • 彼女のドMな性的嗜好に関する相談。価値観の不一致の対処法をご紹介します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • korena
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.5

わたしはSもMも好きで彼女はノーマル好きで困ってる 体の相性と性の嗜好は大事だから別れる理由になりますよ 8年の積み重ねとこれから先の8年同じ事をと考えて 我慢して頑張れるかを比較しましょう でも次の出会いで相性いい人と出会えるか何度かHしないと分からないからなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.4

離婚などでストレートに言うと何だ?何がそんなに合わないんだ?と変態扱いされたり妙に関心を持たれたりするから隠しているだけで、合わないことが負担になるなら、別れる理由になるに決まってますよ。 はっきり嫌という意思表示をしていないから、風俗へ行くことが浮気と思われているのです。絶対に受け入れられないなら別れるしかないし、少しでも受け入れようと思うなら、嫌であることも包み隠さず打ち明けて、話し合いをしてみることです。

yk57219
質問者

お礼

そうですね。嫌と拒否することが、恥ずかしい思いをしながら言ってきた彼女に申し訳ないと思い言えないんです。 でも、それを浮気という形でごまかしている方が良くないのもわかっていながら、してしまう方が良くないですね。 話してみます。 コメントありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mingo_151
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.3

つまり、性的嗜好の違いから別れたいが、付き合った年月を考えると分かれるのにもエネルギーが必要で悩んでいるということでしょうか? 性の不一致は離婚理由として認められることもありますので、別れる理由にはなり得ますね。 8年という交際期間は別れたとしても無駄にはならないのではないですか?その間お互いに色々な経験をしたでしょう。 何よりもムダなのは、嫌だと思いながらこの先もズルズルと一緒にいることではないでしょうか? あなたはSMではないセックスがしたくて浮気をするのですよね?それをとがめられても、では彼女の性生活だけが満足できればいいのか?という話になります。 あなたはそれが嫌だから浮気する…。これの繰り返しが続くのではありませんか? 別れるという事は相手を悲しませたり引き留められたり、また自分も一人になるという不安感や孤独感からエネルギーが必要なことです。 それも8年という交際期間を考えたら、コストをかけてきた分手放すのがもったいなくも感じてしまいます。 それでも、今後の人生を自分が満足できるものにしたいという気持ちがあるのなら別れることは前向きな決断だと思いますよ。 がんばってくださいね。

yk57219
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 本当に良い子なので、別れたいのか別れたくないのか分からないです。 ただ、繰り返し、と言うのは本当に何回も同じ事を繰り返しています。 前向きに、お互いの未来を考えた結論出そうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

寄り添う努力は必要だと思いますが、無理なもんは無理な時もあると思います。 彼女小麦粉アレルギーだけど、自分は粉もん食べなきゃ生きてけない、グルテンフリーなんか糞食らえ!でも別々の食事はしたくないとか言うならこの2人は無理ですよね?笑 どこまで受け入れどこまで妥協できるかだと思います…。ただ別れるなら傷の浅いうちにどうぞw

yk57219
質問者

お礼

すごく分かりやすい例えで助かります。 傷はもう深すぎちゃうんです。すごく強くて、壊れやすい純粋な心の持ち主の彼女なので。 カウンセリングよりも、心オープンに話せて良かったと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

yk57219さまこんにちはです。keaget09です。 そうですね~。 性的な趣味は人それぞれ、いろいろありますし。 ご自身で『うっゎぁ~これ自分には無理だぁ~』って思ったら、別れるのも一つの選択肢だと思いますし、それで別れるのもありかと。 まぁ、私自身、Mが強い人ってちょっとな~って思ってしまいますので、yk57219 さまのお気持ち、お察しします。

yk57219
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 付き合う二人に、性的な部分って切り離せないとは思っています。 ただ譲れないとこもありますもんね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のSMの性癖についてお伺いします

    私28才、彼45才、お互い独身で結婚を前提に5年近く交際しています。 3年ほど前から彼が言いだしてセックスのときにSMプレイをするようになりました。 最初はタオルやネクタイで拘束する程度だったのですが、最近はSMプレイの設備のあるラブホで吊るされたり、拘束椅子で意識が途切れるほどバイブで責められたりするようになりました。 私もSMプレイに興味があって嫌いではなかったので彼の言うとおりになってきましたし、傷が残るようなことがなければ彼が喜んでくれるならこのまま続けてもいいと思っています。 ただ最初のころに比べてずいぶんハードになっていますし、これ以上エスカレートすることが心配です。 彼には何度も言っていますが、「大丈夫だよ。大切な君を傷つけたりしないから」と言います。 プレイが始まると彼にまかせるしかないのですが、このような性癖の彼を信頼してよいものでしょうか。

  • 性癖性欲と、彼氏についてです…

    はじめまして。 私は現在20で学生をやっています。 私には半年前くらいに付き合い始めた年上の彼氏がいるのですが、悩んでいることがあります…。 正直私はかなりのMで、縛られたり責められたりされたい…みたいな欲があります。 かといってスカトロや痛い系はまったくだめなのですけども…(軽いスパンキングは大丈夫ですが) しかし彼氏はノーマル…。この前ラブホに泊まったときに、たまたま部屋に入るとなんとSMで使われる拘束器具が…!!私はちょっと期待したのですが、彼氏は「俺はSMだけはどうしても生理的に無理なんだよね」と一言(^^; 打ち明けるか悩んでた矢先の一言でした…。 さりげなく縛るだけとかも苦手なのー?と冗談ぽくきいたら、もうそういうの全般無理と…。 実は彼氏と付き合う前にフリーの時少しだけパートナーがいたことがあるのですが、あのときの快感が忘れられません…。縛られたり責められたり軽く叩かれたり…多分人生で一番自分の欲望が叶ったセックスだったと思います。 正直パートナーもいて彼氏もいてなら最高なのですが、そんなことはしたくないのでとても辛いです。性欲は強すぎて辛いし、彼氏は好きだけどえっちは正直物足りない…(失礼と承知の上です) 彼氏と別れて性癖が一致する人と付き合えたらなとか、最近失礼なことばかり考えてしまいます…。 正直この性癖、性欲さえなければ今の彼氏になんの不満もないんです。 性欲くらい彼氏のことが大事ならなんとかしろと思われると思います。 でも、大好きでも本当に性欲、性癖はどうしようもないんです本当に辛いんです。 もう彼氏に対して失礼なので別れたほうがいいのでしょうか…。 打ち明けるという手もありますが、拘束器具をみたときのあの嫌そうな顔をみたらとても言えそうにはありません… 性欲減退法や、彼氏に対してこうしたらいいのでは?など、アドバイスもよろしかったらお願いします…

  • 女性に質問ですが、SEXレスですの夫婦ですが女性の方はたまらないのですか?

    嫁36歳ですが、現在家庭内別居で半年以上SEXレスです。 嫁の浮気疑惑で怒ってから関係が悪くなりました。男はやはり性欲があり、たまりますが、処理はオナニーや風俗で処理できますが、女性は半年・1年とSEXしないで絶えれるのでしょうか? 変態チックかわかりませんが、嫁の脱ぎたてのパンティーを見ると、濡れた後みたいなシミが有ります。これは、オリモノと言うものですか? 他の男とSEXの後の痕跡でしょうか? 昔より臭いもキツクなった様な感じがします。 SEXの後のパンティーて何か痕跡が残りますか? ネバネバした感じの汚れですが、感じて濡れた後でしょうか? こんな事誰にも聞けないので。 私は変な性癖もありませんし嫁を愛しています。

  • 夫の性的嗜好について

    結婚1年目の20代半ばの夫婦です。 旦那のパソコンにはとにかく、それはもう大量のエッチな画像が、ご丁寧にフォルダに分類され、保存されていました。 エッチな雑誌を見ようが、AVを見ようが、一向にかまわないのですが、どうしても我慢できない性癖?のようなものを知ってしまい戸惑っています。 フォルダの一つにグロテスクなアダルトのイラストやAV女優さん?のような画像がありました。 わたしからしたらかなりひどいもので・・・ とにかく切られる、刺される、血が出てる、と言ったもので、とてもひどいものでした。中には死体のようなものまでありました。 最近パソコンが壊れてしまい、携帯で見てるようです。 わたしには知られていないと思っているようですが、そのような画像を見たり、集めたりしている夫が正直怖くて、言い出せもしません。 普通のSMだったりならば、『こんなの好きなんだ~』なんて軽くいつも言ったりしていますが、こればかりは・・・ そういった画像がたくさんあるということは需要があるということなのだろうから、 そこまで気にせず触れずに生活していこうと思いましたが、もやもやしてしまい仕方ありません。 昨年第一子を出産し、その子が少し大きくなってから、もしこのような物を何かの拍子に見てしまいでもしたらと考えるとそれも不安です。 やめさせるのは無理なのでしょうが、何とか話だけでもしてみたいのですが怖くて切り出せません… 普段はものすごく優しいですし、子煩悩です。 私自身も旦那が大好きです。 浮気なども全くしませんし、休みの日はスポーツにいそしんだり読書をしたりと、とても良い旦那、パパです。 夫婦生活も旦那は毎日でもしたい、そうなので(私は疲れてて無理です)、セックスレスとかはまずないです。 しかしこの一点だけがどうしても引っかかります。 やはり黙っていて、子供がみたりしないように、わたしが注意していればよいだけでしょうか・・・ 同じような方、男性からでも女性からでもご意見いただければと思います。

  • 性欲を無くす方法

    はじめて利用いたします、少し緊張しております。 夫との性生活についての質問です。私は27歳、夫は26歳 結婚歴3年、同棲期間を含め6年の付き合いになります。 元々、彼は性欲があまり無いタイプで付き合い当初から 回数は多くはなく同棲直後から、レスの間隔も段々広くなっていきました 結婚してからは年に2~3回程度です。 彼とは何度か、セックスレスについての話し合いもしました 『疲れている』『自分で動くのは苦手』等の理由から 『たまにはしたい時もあるが、誘えない』との答えでした。 私の方から誘えば何度かは応えてくれるのですが 私が大きくさせる>私が上でそのまま挿入>終り と、言うパターンで単に私の性欲を満たすだけのその行為が とても悲しく、虚しさだけが残ってしまいます。 彼とはセックス以外の問題は何もありません 優しく私を受け止めてくれ、賭け事も、お酒も、煙草も一切しませんし キスも毎日、寝るときも抱き締めて寝てくれます 彼は心の底から大切な人、このまま彼の傍で過ごしたいのです 彼との別れや、浮気は全く考えられません。 私が我慢すれば良いだけの話なのでしょうが 生理前等にかなり性欲が出てしまい、レス期間が長く 解消出来ないイライラがどうしてもつのってしまいます・・・。 (本当に情けないです;) 虚しいセックスをするのは辛いし、彼に無理強いもしたくありません 『もしかしたら自分の性欲を無くす方法、考え方があるのではないか?』 と思い、思い切ってこちらに質問させていただきました 拙い文章で理解しづらいかもしれませんが、ご回答宜しくお願い致します。 *長文になりましたが、最後までお読みくださりありがとうございました。

  • セックスレス解消後の主人の変貌

    結婚10年目。 長いセックスレスを解消し、ここ半年は週に1~2回しています。 最近の主人のセックス時の変わり様に戸惑っています。 昔はレスのせいもあり、主人主導で入れて出しておしまい、の何も感じないものでした。 一方、ここ最近は私がイキまくるようになり、わずかですが前戯もあり、最中も体位など変えたりして彼なりに楽しんでいるようです。 それに伴って主人のセックスが乱暴になってきているのです。 下着をわざと性器に食い込ませたり、下着の脇から挿入するのはいつも。てを後ろ手に縛ったり、口に着ていた服を詰め込まれたり、息ができないほど乱暴に口を塞がれたり。肛門を撫でられたり、口いっぱい主人のものを押し込まれたり明らかに普通で無い気がします。 だけど戸惑いながらも私も感じてしまうので段々エスカレートしている感じがするのです。 主人はSMか何かの性癖なのでしょうか?それとも普通の範囲なのでしょうか? もし、主人が性癖があってこれ以上エスカレートしてついて行けない時、素直に拒否して大丈夫ですか? もし主人を傷付けてまたレスに戻るのはいやですが、ア●ルとか絶対無理です。 困ってます。

  • SとMになる背景

    性のカテの話題になってしまいますが、ご容赦ください。 最近、彼氏と別れた20代後半、未婚女性です。 出会ったときはそうでもなかったような気がするのですが、セックスが段々SMっぽい傾向になっていってしまいました。(ノーマルな時も勿論多かったです) それ以外の面も、彼が甘えているというか、つっかかるというか、また、随分、素直になるというか、大人のパートナーとして問題点を感じさせることが多くなり、結局、破局にしたわけですが、元々の性格もあったのも当然と思いつつ、二人の属性、環境などが影響したのかなと思ってもみたりします。 簡単に申し上げると、 学歴、職業、所得等全て、私のほうが恵まれています。年齢は彼が2つ上です。 彼は趣味も広くて、楽しく、大らかな感じもあって、付き合い始めたわけで、コンプを持ちそうには見えなかったのも確かだったです。 彼が早めに結婚を口にしていましたが、中身が伴っていない点で、先延ばしにしていました。実際、まだ、交際して年数もたってませんし、年齢的にももう少しゆっくりしてからでもいいはずです。その頃から、段々とセックスが、初めは主に体位的なことから、SMっぽくなっていって行きました。(目隠しは苦手なので、拘束具です) 私も悪かったとは思ってます。彼の束縛を嫌いながら、挑発してしまったのかもしれません。口では強気な事を言って、私が優位に立ちながら、彼に強さを求めた部分があったのも事実です。他愛もないことを口実に「お仕置きセックス」で私が反応してしまったのが、彼が味をしめることになったのかもしれません。 暮らし方そのものも(半同棲状態)SMっぽくなって行くのに、いい加減おかしいと、方向修正を図ったのですが、半ばでピリオドを打つということにしました。 やはり、いろんな面で、男性がそう陥らないためには、私が心がけるべき事があるのではないか、そういう気がしてなりません。 男女でSMになりやすいパターンってあるのでしょうか? また、セックスで私がMっ気があると二人の関係も影響があるのでしょうか? 恥ずかしいのですが、お仕置きまがいに攻められるセックスで、かなり感じてしまいます。女性では良くある性癖なのでしょうか? わかる範囲で結構です。よろしくお願いします。

  • 性欲の強さに違いがあって、結婚生活はうまくいきますか?

    現在付きあっている彼は性欲があまり強くないと自ら言っています。 逆に私は性欲は強い方なのか、できれば、毎日でも、と考えています。 結果、私が彼を誘うことになり、「明日いっぱいしよう、今日はもうねむい」のような事を言われ、つまり拒否されるのですが、 おそらく彼は、私から誘われることでストレスがたまり、 私は私で、性欲が満たされずにストレスがたまり・・・ 今まで付き合ってきた男の人とは、会う時は必ず、という人ばかりだったため、会っているのに、しない、という状況になれず、 私の女としての魅力がないのかな、なども考えます。 今の彼とは結婚の話も出ていて、私も結婚したい、と思っているのですが、性が合わない事は夫婦生活において、大きな問題だと思うのです。 よく離婚理由に「価値観の不一致」がありますが、本当は「性の不一致」であると聞いた事があるだけに、ふあんです。 性欲があまりない彼とのセックスの仕方(前戯がなかった) にも不満がたまり、1年くらい付き合った時に、 相手に不満が今まであったとはっきりといいました。 すると、すぐ改善してくれました。私が色々されるのが嫌だと思っていたようです。 とはいえ、性欲の違いは結構大きな問題になるのでは、 しかも年数がたつにつれて、セックスレスになっていくのも 怖いです。今、交際2年になり、半同棲状態ですが、 毎日一緒にいる時でも週に2回程度です。 私自身、セックスはお互い、愛情を確認する大切なコミュニケーションだと思っています。彼の場合、愛情確認するのはセックスだけではない、一緒にいて落ち着くし、セックスがすべてではない、と言っていました。私も、セックスがすべてだとは思わないのですが、恋人関係において、とても大きなものだと思っています。 また、私がセックスという行為のみが好きなわけではないので、 他で発散する(セフレをつくるとか浮気するとか)事など絶対できません、彼とだからしたいのです。 性の不一致で結婚されてうまくいっておられる方、また、うまくいかなかった方など、経験者様のご意見を教えてください。 見苦しい質問で恥ずかしいのですが、ご回答、お願い致します。

  • 彼女のいる男性の性欲処理について

    22歳女性です。 先日真剣にお付き合いしている30代の彼に変態である事をカミングアウトされました。 皆さん笑うかもしれませんが私は真剣なので・・・ 最初耳を疑いましたが大好きな彼なので話を聞いていくと、セックス最中を携帯で写真を撮りたいと言われました。これは彼にとって変態らしいです。 正直、変態と言われ私なりに色々想像して覚悟して聞いたので、写真を撮る行為がそこまで変態とは思わなかったのですが、そんな写真撮ってどうするのかと聞くと、それを見て楽しむ(=マスターベーションですよね?)と言われて少しだけ引いてしまいました(汗) 会えない間の為に彼女とのセックスを写真に撮るってあるのでしょうか? セックス最中に写真を撮るって、具体的に何を撮るもんなのでしょうか?私の体? これはマニアックな性癖ですか?それとも愛の無い性欲処理? 私と彼の関係は良好で、知り合って何年もの付き合いになります。 お互い隠し事は今回の性癖?の件以外なく、私の質問には何でも答えてくれます(だからと言って私はあまり聞けません)。 彼は毎日でも会いたいと言ってくれるものの、彼の仕事が忙しくて今は会えるのは2・3週間に1回ほど。疲れている中、片道2時間運転して会いに来てくれます。最近は3週間に1回でセックスは会ったらほぼしています。 私はそこまで性欲は無く、彼に求められたら応えますが、彼に会えるなら3週間でも1ヶ月でもセックスしなくても大丈夫です。 私の持病も理解して受け止めてくれているし、色々思うと彼に愛されているんだなぁと感じています。 が、この一件で「私は・・・?」とちょっと思ってしまいます。 彼の言い分は ・私の事が本当に好きで、他の人ではダメ ・頻繁に会えないから我慢できなくなってしまう ・こういう事を言うのは私が初めてでかなり勇気が必要だった 私の言い分と疑問 ・これはただの性癖なのか? ・マスターベーションに私の写真を使う必要はあるのか? →私は一人でするならAVを見ればいいのでは?思ってしまいます。それか私の写真を見てまで一人でするなら私と会う時にセックスすればいいのでは?とも思ってしまいます。性欲の強い男性は彼女の事を考えてしたり、彼女の写真を見ながらしたいものですか? ・仮に写真を撮った場合、セックスしなくていいのかという私の質問に対して、セックスは今まで通りで、本当はもっと会いたいし、もっとしたいとも言われました。 ・今までも写真を撮りたかったけど我慢していたと言う彼の言い分に対して、今までも我慢できていたのだから今後も我慢は出来ないのか? ・あえてセックス中の写真ではなく、寂しいなら2人で一緒に撮った写真を見ればいいのでは? ・でも風俗に行ったり、浮気されたら嫌だ・・・と思ってしまいます。でも彼の性格を考えると、風俗に行くお金があるなら私とのデート代に使うと思いますし、浮気できるほど暇ではないしとも思います。 セックス中の写真を撮りたいなんて生まれて初めて言われましたし、一部の人達のする事でまさか自分の彼氏からそんな事を言われると思ってもみなかったので内心ビックリしています。 それと、性欲が強い男性は2・3週間セックスをしない事はツライのでしょうか? 私なりに彼の気持ちに応ええようとしているのですが、いい年した大人が3週間セックスしなかったぐらいで・・・と思ってしまいます(汗) 今までは彼が喜ぶなら!と第一に思っていましたが、写真を撮りたいと言われてから私の存在ってなんなんだろう?と少し悩んでしまいます。肉体だけの関係だなんて信じたくないですが・・・ 彼の場合性癖なのか、ただ単に会える回数とセックスの回数が少ないからなのでしょうか? ネットを見ると、別れた後の流出が怖いという意見が大半で、他には撮る行為に興奮して撮った後は消去するという意見が多かったのですが、彼の場合は明確に一人でする為用に写真を撮りたいんだと思いますし・・・ これはただの性癖だと思っていいのでしょうか? 男性の性欲処理についてよくわからないので、教えていただけたらと思います。

  • 悩んでます。

    教えて下さい。 私は37歳の男です。 4年前に結婚して、マイホームも建てて嫁にも不満なく生活しております。 しかし、2年前に職場の後輩と関係を持ってしまい、不倫ですが付き合っていました。 でも、昨年の11月に不倫の彼女31歳を 迎え、将来も真剣に考えて、2人で話し合い苦渋の選択ではありましたが、昨年いっぱいで別れることとなりました。 いままで不倫の為、泊まりも出来なかったりしていたのですが、最後は彼女に申し訳ないと、せ~いっぱい尽くし泊まりでディズニーにいったり、一緒に手を繋いで買い物にいったりと、嫁にバレるの覚悟で付き合いました。 幸いというか、見つかったり気づかれることもなく今年を迎え、Lineにてお別れの挨拶をし別れることとなりました。 その尽くした一月は肉体関係も ありません。 話がかわりますが、私は性欲がめちゃくちゃ強くドSです。 彼女の家に、手錠や拘束具、数本のバイブや女性を弄ぶかのようなジョークグッズを沢山置いてあります。 彼女のア◯ルですることもありました。 身体の相性もよく。 しかし彼女の将来を考えての選択が、彼女に恋人が出来て、彼女と繋がると思うと苦しくてなりません。 性の対象とだけで考えていたつもりはなかったのですが、私は性欲がかなり強いため、そのことばかり頭を過ってしまいます。 彼女の幸せを心から願ってあげたいです。 なにかいい方法ありませんか? 嫁とのSEXは、私の性癖は出てますが嫁もドMなため満たされてます。 …なんか心苦しく、急ぎでしたので乱文ですがアドバイスお願いします。