• 締切済み

イケメンは尽くされて当たり前といった考えの人が多い

去年の夏に友達が自分の友達を連れて海に行こうと誘ってくれて、その時に友人が連れてきた友達が、佐藤勝利をキリッとさせたような顔をしているとてもかっこいい男性でした。 なかなかにノリもいい男性で話もしていて楽しく、その日にLINEを交換し、それから毎日LINEも電話もしていました。 気づけば1日7時間電話とか、そんなに長電話していたし、仕事頑張ってね!と送ると、仕事中もちょくちょくLINEしていい?とまで言われたのでお互いいい感じになってると思い上がってしまい、ある日夜おやすみといったキリのいい所で私がやり取りをストップさせると、向こうから来る事はありませんでした。 でもそこからまた友人含めて彼と遊んだ時、彼は毎月脱毛に白玉点滴にエステに、かなり自分に磨きをかけている男性で、好きなタイプを聞かれた時に、「献身的なMの子」と応えました。 自分から女性に告白した経験も無いし、別れても引きずらないと言っていました。 イケメンって女性に言い寄られてるのに慣れてるから自分から追いかける事もなく、尽くされて当たり前という考えの人多いのでしょうか? というか献身的な人って自分に金も何かも差し出してくれる人が好きって事ですか? 好きな人と離れても次また女がいるからーって切り替えられる人多いんですかね

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33096)
回答No.7

>ケメンって女性に言い寄られてるのに慣れてるから自分から追いかける事もなく、尽くされて当たり前という考えの人多いのでしょうか? イケメンに限らず、モテる人は男女問わず基本そうですね。だって何もしなくても尽くしてくれる異性がいるんですから。モテる人は「どうやって愛されるか」じゃなくて、「自分が興味のない人から一方的に愛情をかけられてしまうのをどうかわす(断る)か」のほうが重要なテーマですから。 >というか献身的な人って自分に金も何かも差し出してくれる人が好きって事ですか? モテる人はお金とかにはあまり興味はないです。お金をかけなくてもモテるから。そうじゃなくて、自分があまり構わなくても(エサをあげなくても)あんまり文句を言わない人ということですね。それに加えて他の女と遊ぶのを大目に見てくれればいうことないという感じです。 >好きな人と離れても次また女がいるからーって切り替えられる人多いんですかね そうですね。でもそれは悪いことではないと思いますよ。相手から嫌われているのに執着したらストーカーじゃないですか。ここで「別れたほうがいいですか?」系の質問をしたら誰か一人は必ず「さっさと別れて次にいきましょう」って回答をしますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

美人も可愛い子供もイケメンも子猫も、美しいものは全てポイントが高いのです。生まれつきの貴族のようなもので、周りがあれこれ世話をしたくなりますし、歩くだけで周りを幸せにします。 愛しい子供の親のこの子のためにはなんでもしてあげたいと思う気持ち、ファンが推しのためにお金を使う気持ちですよね。 こういう人は一対一で付き合おうとか思わないうちに人が寄ってきますから、本当の恋愛を知らないかもしれません。つまり自分だけが特別に扱われて誰かとつながるという満足感があまり感じられない。 どこにいってもみんなが親切。仲良くしてくれる。リスペクトしてくれる。好いてくれる。 電話を7時間してもそれはその中の一つで「仲良くしてくれる」だと思います。女優さんが結構売れ残ってますよね。自分で動かなくてもすぐに周りに人がくっついてきますから、磁石みたいなものです。 問題点は付き合い方を解決した経験の少なさ。自分は突っ立っているだけで服を着せてもらう子供みたいなものですから、そんな子に洗濯しろといってもやり方がわからない。面倒くさいから、またやってくれる人を待ちます。探さなくても次の人が現れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

イケメンって年齢制限あるからね。若いときだけじゃないかな?。1日7時間電話、わたしからした、拷問に、近い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.4

そうですね 私も若い頃はイケメンでしたが、自分投資して、自己肯定感を高めていました 周りからチヤホヤされるのは当然だし、そうでなくても自分に自信があるのでモテるためのテクニックなどは格好悪いナンパ野郎のする事だ、と低く見てましたね どうしてもチヤホヤされたり、お金くれたり、が習慣になると、人間は弱い生き物ですからだんだん慣れてきます 女性だってそうでしょう 周りの男性からのアプローチが多いので、自然とハイスペックなイケメンが奉仕してくれますよね わざわざ、不細工な貧乏をチョイスするマニアはいません イケメンと美人は正義です 何をするか、ではなく、誰がするか、なんですよわりとこの世界は。 もちろん中身や性格が大事ですが、イケメンと美人なら、尚更何倍も得をする、という事です わけのわからん資格を取る時間があるのなら、 イケメン、美人になることに注力した方が遥かに効率よく人生を楽しめると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

三十代の方の質問とは思えない内容ですね。 質問者様の事をそのままお話になられているのかと思ってしまいました。 質問者様もイケメン好きなんでしょうね。 会ったその日にLINEの交換してますもんね。 私だったら絶対にLINEの交換しないですもんね。 あくまでもイケメンである程度の女性との交際遍歴があるなら、どのような形の質問にも答えられたり、上手く女性を口説く術は持っていると思いますよ。 私の妹の彼氏は佐藤健くんをそのままMにした感じの男性で、妹の前にもかなり彼女は居たみたいなんですが、私の妹だけは彼氏に何の興味も示さなかったから余計に彼氏は気になったそうです。 今まで告白なんてしたことなかったのに、 私の妹に初めて自分から告白して付き合ったようです。 SとMの違いはあるけど、貴方が言われているようなことは一概には言えないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

文面だけよむと,典型的なナルシストでさらに女性をまだ本気で好きになったことが無いお子様に見えます。もし相手も30代なら,かなりの地雷君ではないでしょうか(笑) エステもいいと思うし,LINEの間の駆け引きもあるのであればそれなりの交際経験はあると思います。脱毛するってことは複数の女性との経験もあるってことでしょう。新規の女性と体の関係になることが多い男性ほど毛の有無を気にする機会があるわけです。あなたはどうか知りませんが,ものすごく好きになった人が例えある程度毛があっても普通は文句言いませんし話題にもなりません。じゃれて弄って遊ぶ程度です。でも遊びに体の関係が多ければ,ツルツルしてる。とか意識高いねという褒め言葉を貰う為に,逆に言えばそっちに意識を持っていくことで他のテクニック的な問題を薄める効果があるわけです。これらのことから女性を玩具としてみる傾向がある男性に多いかと思います。 また,「献身的なMの子」という発言は,SMを理解してない言葉なので,本当にMに愛された経験が無いというのが分かってしまいます。この手のタイプは自分がSで乱暴に扱えば喜ぶ女がいる。焦らしたりしていじめるのが好きという幼稚なセックスをするタイプですが,本来自分がSだということは,Mに選択権があるのがSMの世界ですから,乱暴にしても喜ぶ女性に選ばれないといけません。 ここから,自分はある程度モテるから女は何しても喜ぶ。というスタンスが見えてきますね。この辺はあなたの思っているとおりです。 最後に,献身的な。とつけるのは尽くして貰うことがすきと格好良く言っていますが,要するにチヤホヤされたい。 女性はつきあい始めはチヤホヤする人が多いのですがなれてくれば普通に戻ります。このときに彼は,最近お前から愛を感じない。とかなんか調子乗ってない? とか,最悪DVのようになり,なんだその目は。俺を敬え。と言い始めます。 まあ程度問題ですが,普通は中学,高校でそういうのは卒業して大人に成っているはずですが,男性からするとちょーーー恥ずかしい中学生の理想を並べている時点で,しょうも無い男性に思えてしまいます。 まあ,格好良くてまともな経験ができなかったんでしょうね。 あなたに言いたいのは,2番目と連れて歩く男性としてはお勧めかもしれません。 デートで連れて歩けば,あの子格好いい人と歩いていた。となるし,抱かれているときもビジュアル的には満足できるかもしれません。 が,チヤホヤしないと拗ねる幼稚な性格なので,長くはなかなかつきあいにくいと思います。なので本命はちゃんとした経験豊富な男性の方がいての2番手ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2244/14909)
回答No.1

じゃあ、ブサイクは皆、同じってこと?と一緒で人それぞれで 一途で、その人にだけ尽くしたいって人も居るだろうし そもそもイケメンの定義も人それぞれ違うし、他人が見てイケメンって 思っても自分では、そうじゃないと思ってる人も居るだろうし。 イケメンだからこそ、彼女は絶対、居るだろうって思われて告白されない というパターンも有るだろうし。 人それぞれでしょう。彼が、たまたま、そうだったということじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きになった人がブランド、美容が好き

    ブランド物好きで美欲が強い男性は、やっぱり女性にも同じブランドが好きで美欲に気を使ってる人を望むのでしょうか?好きな人がかなりのハイブランド好きで美欲が強く、脱毛やら白玉点滴やら色々磨きをかけてる人だと知りました(--;) 顔もかっこいいです。私はブランド物なんか興味無いし何一つ持ってないしなんなら一般の女の子より貧乏なので服も5千円以下が多いです。 過去にハイブランドが好きな男性と関わった時に、ブランド物をひとつも持ってないという事と、脱毛に行く事もしないということにドン引きされて貶された経験があるのですが20代の女性でブランド物を持ってない、興味無いのってヤバいのでしょうか?

  • イケメンの人とうまく話せません..

    二十歳の女性です。 私は高校生くらいの頃から、いわゆるイケメンの男性とうまく話せません。 本当は結構サバサバしていて自由奔放なところもあるのですが、 かっこ良い人といると猫をかぶってしまうのか、 おしとやかなごく普通の女の子を演じてしまいます。 緊張するせいか会話していても、いつも通り気の効いたことや上手い返しが言えなくなります。 自分を良く見せようとして無意識に無理に女の子っぽく振る舞ってしまっているんだと思いますが、 本当の自分を知ってもらえない事が悲しいです。 失礼ですが、あまりイケメンでない..というか地味な部類の男性とは普通に話せますし、 本来の自分の姿でいられます。 そういう男性は私の事を面白いだとか素直だとか言ってくれるので、 自然と仲良しの男性はイケメンでない人ばかりです(ごめんなさい)。 こんな自分を変えたいのですが、どうすればイケメンの人にも本来の自分を出すことができるようになるでしょうか? ちょうど、かっこ良い部類の男性と2人で作業する用事がこれから半月あるので、 その中で訓練ではないけれど..自分を変えていく機会になればと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • イケメンなのに・・・

    女性に質問です。自分の友達にイケメンな人が居ます。その人はいわゆるコミュ障で、友達でない男性や女性に対してはまともに目を見て話したり出来ないようです。あと雰囲気が暗いです。疑問に思ったのですが、いくらイケメンであってもコミュ障や根暗だと、女性にとって恋愛対象から外されてしまうのでしょうか?

  • イケメンの彼氏

    イケメンと付き合ったが、愛されてると思えない。 つい最近彼氏が出来ました。元モデルをやっていた人で、顔も本当にカッコイイです。 彼とは今はもう喧嘩して疎遠になった友達の紹介で知り合い、よく遊びに行ったりしていましたが、LINEを私の方が途中で返すのが面倒くさくなって連絡を返すのをやめたら彼の方からもまたLINEを送ってくることは無く、彼を紹介してくれた友人とも喧嘩して、携帯を変えて1度彼との繋がりを消しました。 そんなある日、たまたま友人とご飯に行った時に店で彼とすれ違い、相手もその時顔をチラッと見ていて目が合うも別にもう話す事もないし声もかけずトイレを済まして出た所、彼がトイレ近くで待っていて声をかけてきたのをきっかけにまた連絡を取り合うようになりました。 そんなこんなでまた何回か遊んで、ある日彼から家で一緒にゲームしようと誘われた時に、私が付き合ってもない男性の家は怖くていけないと伝えると、じゃあ付き合う?と軽い流れで言われて、私は薄々彼が気になっていたのでOKしたのですが、元々の性格がサバサバしているのか好きじゃないのか分かりませんが、連絡もあんまり返してくれないし、好きとも全然言わないし、こちらが連絡をキリのいい所で終わらしたりすると、3日経っても向こうから送ってくることはなく、こちらが送らない限り彼から来ることはありません。 嫉妬もしないし、寂しがる事もないです。 基本彼にとっては自分のしたい事が優先、Twitterやインスタを見ていても、投稿はほぼ無く、友人にダル絡み面倒臭い。と言ってる内容も見た事があります。 彼に私のどこが好きか聞くと、変わってるところ、尽くしてくれる所、としか言われないし、なんとなく、イケメンだから女性に困ることは無いし、無理なら次へ行けばいいといった考えを持った人なのかなあとそう思ってきて悲しくなってしまいます。 今までの男性は連絡をキリのいいところで切ると次の日には送ってくれたり、嫉妬もしてくれたり愛されていると実感出来る要素がありましたが、今の彼にはそれがなかなか感じられません。 唯一言われた事で嬉しかった事を上げるなら、私は性行為で前戯は経験があっても挿入があまりにも痛すぎてした事がなく、それに対して恐怖を感じている事を彼に伝えると、「それは結婚してからしよか。怖いことはしたくない」と言ってくれたことと、私は貧乏でブランド物を何一つも持ってない事に対し、同じブランドの鞄を買ってくれたり、USJへ行った時はお揃いのストラップを買ってくれたりした事くらいです。 でも私は可愛くないし、周りからも何であんたがこんなイケメンと付き合えたの!?と失礼な事を言われるくらい不釣り合いで、そんな女に彼が愛を持って接してるか分かりません…。 客観的に見て愛してくれてると思いますか?そもそもかっこよくて女の子は沢山選べる側の人間がわざわざ可愛くない子を本命の彼女にする事なんて有り得るのでしょうか、

  • とても大切にしてくれる人

    とても大切にしてくれる友人がいます。 その方とは知り合ってから6年ほどになります。 知り合ってからずっと優しくてとても大切にしてくれます。といっても、会うのも友人含めてご飯に行く事を年に数回の頻度でした。会うといつも可愛いねと言ってくれ、私が楽しそうに話しているところをいつもニコニコしながら嬉しそうに見ているよと友達から言われていました。 仕事が忙しい方ですが友達と飲んでいる時に電話してご飯に誘えば仕事を切り上げて今から行くねと言ってくれ、電話すれば絶対に出てくれるし、出れなくてもかならずすぐに折り返してくれるし、たまにメールを送ればすぐに返事を必ずくれるし・・・ 逆に私は相手からの誘いは断ったり、電話をくれても出ないで折り返しもしなかったり、それでも会うと必ずニコニコしていて「いつも連絡無視してひどいじゃん。笑」ってニッコリ笑います。私は「ごめんごめん」と言って笑います。 私が悩んでいると「(私が)元気がないと心配だよ」って言ってくれたり、困った事があったらいつでも相談してねと言ってくれたり、とにかくとても優しくて大切にしてくれます。 家が近かったのでたまに金曜の夜遅くにご飯に誘えば来てくれ、後で知ったのですが翌日(土曜)も仕事だったのに夜中3時過ぎまでご飯に付き合ってくれたようでした。 もうすぐ誕生日なんだと言えばプレゼントあげるよと言ってくれたり、私は自分の事をあまり話していないのに普段の行動からよく見てくれているみたいで悩みを言い当てられたり、とにかくよく見てくれていてとても優しく大切にしてくれているように感じます。 お互いの友人を含めて飲みに行った時、私の友達が具合が悪くなった時に介抱してくれたり・・・それもとても優しいなと思いました。私の友達が具合が悪くトイレから出て来なかったのでそろそろ帰ろうかという話になりお会計をしました。その時も私の友達はトイレに籠っていたのですが、お会計後に彼は真っ先にトイレへ向かってくれました。他の友人は心配する事もなくお店を出て行きました。 お店を出た後もタクシーで私の家の近くまで送ってくれ(酔った友達を私の家に泊める事にした)家につくまでずっと私の友達に「大丈夫?辛いよね」と穏やかに笑いながら嫌なそぶりを見せるどころか、当たり前に気遣ってくれました。友達を大切にしてくれてとても嬉しく、本当に優しいなと感心してしまいました。 こういう事は他の人からしたら普通の事なのかもしれませんが、今まで男性からこんなに優しくされた事はなくて。私は今まで付き合った彼氏には大切にされていないと悩む事ばかりで大切にされた経験がなく、彼は友人ですがこんな優しい男性と知り合った事は初めてでした。 私が我儘な事を言ってもニコニコ笑いながら話を聞いてくれ、どうしてそんなに優しいのか聞いたら「女性の話はちゃんと聞いてあげないといけないと思っているからね。」とニッコリ言われました。なんか・・・本当に器が大きすぎてものすごく尊敬します。 会話の流れでふざけた感じで「結婚してよ」と言われた事があり、私の友達に「俺の事どう思ってるか聞いておいて」と言っていたり、一度抱きしめられた事がありました。俺の事を女友達みたいに思ってるでしょと言われた事もありました。どう思っているのかと聞かれた事に関しては「今の関係が心地いいよね」と伝えました。そして、気になったので「私の事好きなの?」と聞いたら「まだわからないけど、大切にしたいと思ってるよ。」と言われました。周りの友達からは好きだから大切にしてくれるんだよと言われます。そんな感じで知り合って6年ほどになります。私は20代後半で彼は30代前半です。(お互い未婚) 彼が私の事を好きかどうかという質問ではなく、こういう優しさは当たり前でしょうか?私は自分の家族が不仲なのでここまで優しく大切にされたという経験が本当になくて。優しさや誠実さや器の大きさは彼の人間性だと思うのですが、私は初めてなんです。こんなに優しく大切にしてもらった事って。 こういった優しさや大切にしてもらう事はみんな普通に恋人・家族・旦那様から当たり前に受けているものなのでしょうか?

  • ナンパしてきた人とのライン

    私の友人の話になります。 友人と2人で旅行していた時、2人組の男性にナンパされました。 私達は帰りの飛行機まで1時間しかなかったのでそのことを伝えたのですが、じゃあ飛行機の時間までご飯でも、ということで食事をおごってもらいました。 友人と1人の男性は結構意気投合して、ラインを交換していました。私は彼氏がいるので交換してません。 旅行が終わってからも数日間はその人とラインしていたみたいなんですが、男性から友人へのアプローチがすごくて、友人が冷たくあしらっていました。 するとラインが来なくなったそうです。 友人は今になってその男性のことが気になり出したみたいで、もういちどこっちから連絡してもいいか悩んでいます。 私はラインしてもいいんじゃない?と言ったのですが、冷たく接して嫌な思いをさせたかもしれない相手に何と送ればいいか気にしています。 私は、その男性はそこまで軽くいい加減な性格には見えませんでした。ちゃんとした仕事もしてるし、結構いい人だと思いました。 男性なら、ナンパしてラインで冷たくされた女性からもう一度ラインがきたらどう思いますか?

  • 考えが硬いのでしょうか

    友達より男性を紹介してもらいました。 予定や場所などは私の希望を聞きつつ、友達と相手の男性でセッティングしてくれて、いきなり2人で会うことになりました。 初対面だったけど、いろいろと話すこともできました。 でも、私には3ヶ月前に知り合った男性がいて、お付き合いはしていないですが、ほぼ毎日メールをするような仲です。 今月末までプロジェクトの仕事で忙しく、まだ1回しか会ったことがないのですが、その時は今まで出会った男性の仲でも一緒にいてすごく楽しかったし、相手の男性からは「また遊びに行きましょう」というメールをもらったことがあります。 どちらともお付き合いをしていないので、友達というラインに並べればいいのかもしれないのですが、私は3ヶ月前に出会った男性のほうに気持ちがあるせいか、紹介してもらった男性に対して行動を起こす気になれないのです。 紹介してもらった男性も決して悪い人ではないし、何度か会えば印象も変わるかもしれないのですが・・・ この場合、並行してメールとかしておくほうがよいのでしょうか? それとも私が気持ちのある人のほうに絞ったほうがよいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてもらえるとうれしいです。

  • たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…?

    たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…? こんにちは。自分は男性ですが、女性で顔がとりたてて美人でなくても、魅力的な人っていますよね。 たとえば、外見なら仕草が繊細とか、腕などの丸いラインや、笑顔が自然できれいなど。 性格だったら、前向き、思慮深い、元気、おとなしい、これはひとそれぞれ相性があると思うのでなんともいえませんが。 逆に女性では、男性が顔はそこまでではなくとも、 こういう外見・性格だったら男性らしさを感じるというものはありますか。

  • 彼女の考えが分からない。

    こんにちわ。 僕は職場で今、気になってる女性が居ます。 しかし、携帯でメールや電話をこっちからすると、全く出てくれません。メールもある時期(8月の始め)から送っても返信が全く来なくなりました。 ですが、携帯で連絡が取れない後でも、その女性とは、会えば向こうから話し掛けてくるし、2週間ほど前にカラオケに行った時も隣に座り、多少のボディタッチ(向こうが触ってくる)もあり、気兼ねなく話せる仲です。 この前は、そんなのが続いているので、自分がその子に会った時、不機嫌そうに喋った後、その子が「なんで機嫌悪いの?」と、何も知らないかのように話し掛けてきます。 カラオケの時に「電話しても出ないよね?」と聞いたら、「掛かってきた事がない」と言い、意味不明です。 この人は何を考えているのでしょうか?全く僕には理解できません。話したくないのなら電話番号やメアドを教えるなって感じがするのですが…。 女性に聞きたいのは、男性に対し上記の様な行動をしますでしょうか?色々な意見をお待ちしてます。

  • 好きな人がいます。教えてください

    私は好きな人がいます。その好きな人は大阪の20代の方で私は山形の高3です。付き合ってはいません。会ったこともないです。 ネットでは大阪の男性は口がうまいから口説くのが上手など書いてありました。自惚れてしまうくらい彼はその気にさせるようなことを言ったり、おもしろいし、話してて楽しいし、こんな想いは自分だけかもしれませんが、 そこで、大阪の男性とはどういう女性が好みで、どのような性格なんでしょうか? あと、恋愛は積極的がいいのですが、メールや電話やLINEなども積極的にしたほうがいいのですか? 一応LINEしてますが、彼が仕事など忙しいと思って、LINEしたくても我慢してます。 どうなんでしょう。 あと、脈ありとかはどのようなことでわかりますか? 教えてください。お願いします。