• 締切済み

心配です

本日午前10時頃に性行為を行い、コンドームの着用はしていました。その時に射精した後に根元が破れていることに気が付きました。 この時妊娠する可能性ありますか? また相手の生理は予定では5月1日です。 危ない状況ですか? とっても心配です。

noname#243151
noname#243151
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

モーニングアフターピル服用。 料金は2万円前後。 コンドーム破れて心配して投稿する位なら、より確実な避妊が堅実かと思います。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

#2です。 まだ、彼女も10代でしょ?20代としても前半なんだと思います。 アフターピルは飲んだ方が良いのは間違い無いですが、それなりに副作用があるので、彼女と相談しましょう。 簡単には言えないことではありますが、書き込まれた状況で妊娠する可能性は相当低いのでアフターピルまでは不要だと思いますよ。

noname#243151
質問者

補足

3日後に来るのであろう生理を待つということでも大丈夫ですか? 相手が生活リズムおかしくなってて生理が遅れるかもって言っていました。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

まだ十代なんだから、性欲に任せて越し振るのはわかるけど、相手の女性の身になって真剣に避妊を考えようね。 そして、シッカリ学びなさい。 妊娠はしないから心配は無い。既に排卵日は過ぎている。

noname#243151
質問者

補足

アフターピルなど飲んだ方いいですか?

回答No.1

  あと2か月待てばはっきりと判ります。 妊娠の可能性を考えるのは行為の前だけ意味がある。 妊活してる二人が、今日は確率が高いからSEXしようと言う風に考えるのです。 行為の後では妊娠したか、してないかのどちらかしかない。  

関連するQ&A

  • 心配です。

    本日午前10時頃に性行為を行い、コンドームの着用はしていました。それで射精してその後にゴムが破れていることに気が付きました。敗れているのは根元でした。 これって妊娠する可能性ありますか? またどれくらいの確率が知りたいです。

  • 心配です

    日曜日に彼と性行為をしました 2回目の行為の時にコンドームを裏表変えてつけ直しました(多分) 1回目も避妊具を使ってしました つけ直した際に我慢汁が着いてたので一応舐めました (我慢汁で妊娠しないことはわかっているのですが怖かったので) この時に彼のコンドームになにか着いてるとしたら私の唾液だけだと思います。 彼は1回目した後トイレしてます。 なので一回目の射精の際に出た精子は残っていないと思うので我慢汁に押されて出てくることはないと思うのですが、それでも妊娠の可能性はあるでしょうか。 もうすぐ生理が来るのですがPMSも感じれるのですが、内心結構怖いです。

  • 妊娠が三日遅れています。妊娠でしょうか?

    性行為してから、生理が遅れています。妊娠でしょうか? 当方学生(男)です。 この前、彼女と性行為を行いました。 私が避妊(コンドーム)して、装着したまま射精して終えました。 それから2,3週間後になるのですが、本日を迎えて、 生理予定日から3日、彼女の生理が遅れています。 後からよく調べてみれば、性行為した日は、 危険日から二日後で(互いに会えるのがその日のみで勢いでやってしまいました。) コンドームは最初から装着し、射精時に最後二回深い突きをし ペニスの頭部分(半分)を2秒ほど入れた状態で抜き取りました。 が、コンドームをとると、根元までペニスがヌルヌルしており 逆流してしまったのかと不安です。 (最後の深い突きが原因でしょうか・・?) コンドームは空気を入れましたが、破れていませんでしたが。 (要するに、ゴム付きで軽く中出しをしました) そこで質問ですが、 (1)性行為してしまう以上、絶対避妊できるとは思っておりません。 ただ、危険日後二日目というのは危険でしたでしょうか? (2)コンドームが逆流してしまうことはあるのでしょうか、 やはり逆流によって可能性が上がりますか? (3)彼女の生理の遅れはやはり妊娠の恐れがあるのでしょうか。 彼女自身、妊娠兆候と思われる症状は全くなく、健康的だそうです。 周期は32,33日で、本日で35日を迎えます。 ただ、性行為日辺りから彼女の周りで人間関係がギクシャクしたり、 学校行事が色々重なったり、生理予定日に彼女と激しく揉めました。 そういうストレスで、生理とは十分遅れる可能性はありますか? また、もう妊娠確認薬は使える時期ですかね・・? お願いします

  • 至急回答お願いします。コンドームが破けていました。

    今日8時頃コンドームを着用して彼女と性行為を行なっていたところ、射精後にコンドームが破れてたいることに気づきました。 射精する直前に違和感を感じ射精と同時に性器を抜きましたが時すでに遅し、膣内に半分ほど射精してしまいました彼女に聞く所によると、生理終了後一週間の排卵日近く?でルナルナアプリでは妊娠しやすいと表示されていたらしいです。 ここで質問なのですが、 ・私は前日に自慰行為をして、且つ膣内に射精した精子は半分ほどです。この場合、通常の膣内射精よりも妊娠の確率は少なくなりますか? アフターピルの使用は避けられないでしょうか? 詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • 心配です。

    彼女と性行為をしました コンドームがなくて3月31日にコンドームの代わりに袋挿入しました、1分だけしました、空気を入れて破れて無いのも確認しました、 射精はその後に時間がたって口でしました、 そこから生理予定日が4月10か9日で5日に生理が来たそうです。 ですがいつもよりすごく量も少なくてあんまり腰が痛くないそうです、前にも同じことあったって言ってたんですけど、心配です、今5日目らしいです。妊娠したかもと思って心配です。詳しい方教えてください。 軽率なことしてすみません。お願いします。 軽率なことしてすみません、 あと、高校卒業して休みで生活習慣もズレて寝るのも毎日夜中だったそうです。その関係で生理の血も少なくなんるでしょうか?

  • コンドームでの中出し

    彼女と性行為をした時、普段はコンドームをつけて膣から抜いてから射精するのですが、コンドームをつけたまま彼女の膣内で射精してしまいました。 射精してる最中?した後かもしれませんが4,5回ピストンしてしまったのですが、やはり危険ですよね? 射精してる最中から数えて5秒くらいで膣から抜きました。 膣から抜いた後、ペニスの根元らへんを触ってみたのですが、何もついてなかったです。 ゴムも膣から抜いた後根元までかぶっていました。 ゴムも破れていません。(確認済みです) 彼女の生理は約30日周期で先月は21日くらいです。 前後するとは思いますが生理前です(生理前の症状があります) これでも妊娠の危険性大ですかね? 生理がきたら妊娠はしてないですよね?(どっかのサイトで妊娠しても生理と同じような症状が出るみたいな事を書いてあるのを見たことがあります。) ご回答お願いします。

  • 妊娠について

    妊娠について質問です。 前回の生理開始日が恐らく8月14日で、8月20日に生理が終わりました。(前回の生理は、前々回の生理から28日後に来ましたが、それまでは約1年近くの間21日周期でした。) そして、9月3日に性行為をしました。 性行為は、3回して、3回ともコンドームを着用の上で、膣の中で射精をしました。 しかし、コンドームを着用した際に手に、精子がついていた可能性と、その内の1回で、コンドームに引っ掻いたような穴が空いていた可能性があります。 前回と同じ28日周期でいくと、次回の生理開始予定日は、性行為14日後の9月17日です。 性行為から9日たった昨日辺りから、胸が大きくなった感覚があり、精神的なものもあるせいか身体がだるい感覚もあります。 普段は、生理前に胸が大きくなるような感覚はありません。 この場合、妊娠している可能性は、あるのでしょうか? 心配で、ずっと気にかかっています。 性に対して知識を持った上で、性行為を行うべきだったと後悔しています。 回答お願いします。

  • 生理がきません

    生理が予定日を2週間ほど すぎたのですがきません 彼はコンドームをつけていたし 射精することがなく性行為が おわったのですが この場合でも妊娠することが あるでしょうか 心配です 妊娠する確率はないとおもうのですが 教えてください お願いします

  • 射精後の性器を触り手マン

    高3男子です 13日に彼女と初めての性行為をしてコンドームをつけて行為をして出す時も外で射精して射精後コンドームを外した性器を触りそのまま手マンしましたこれは妊娠する可能性はあるのでしょうか。また生理がきたら妊娠はしてないということになるのですか。彼女の生理は4月は20日 5月は14日にきたらしいです

専門家に質問してみよう